忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:23 |
~カウントダウン~
8月5日(火) 9:00~ 早稲田大学 へ行ってきます。

いよいよ試験です。
他の受験生も同じですが、この日の為に全ての焦点を合わせてきました。
税理士試験の、簿記論ってやつを受けてきます。
合格基準は、上位10%です。
正直、勉強していてとっても難しいです。

今まで、”絶対最後まで勉強を続けよう・・・”なんて甚だ思ってはなく、
いつも、”やめたくなったらやめよう”と思っていました。

勉強にかかわらず、人様に迷惑が掛からないコトなら、
人生、好きなコトをやっていた方がいぃと思っています。
だから、自分で決めたコトでも、”放棄あり”です。
自分で責任をとれる範疇なら、その瞬間にやりたいコトをやっていたいからです。

でもでも、ずっと合格したぃ気持ちの方が大きかったです。
とっても強くて、やっぱり気持ちは変わりませんでした。
だから、やっぱりやりたいコトを8月5日にやってきます。

甲子園球児を見習って・・・内藤選手を見習って・・・
アウトでも走ってきます。10ラウンドまで絶対諦めません。

頑張ってきます!!!

試験終わったらブログ、更新しまぁ~す。

IMG_0956.jpg
 早く終わってラクになりたい・・・
 っていうのもホンネかも。
 花火とか行きたいなぁ・・・

 こぃつらとも、思いっきり遊んでやります。
 ”遊ばせて頂きます”が、正解かなぁ・・・

 あと4日、まだまだ頑張るぞ~


  



PR

2008/08/01 13:21 | Comments(6) | TrackBack() | 簿記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

試験勉強がんばって下さい。
合格発表日にキンミヤ焼酎のボトルを入れてじぃえんとるまんで待ってます。
posted by ヌコ丸at 2008/08/01 17:36 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
>キンミヤ焼酎のボトルを入れてじぃえんとるまんで待ってます。
ありがとうございます
もう、ジタバタしてもどうしようもないので、頑張って来ます

じぃえんとるまん、ボトルで…
ステキな響きです!!へべれけになるまで飲みたいです!!!
ちなみにワタシは、酔うと寝ます。

お世話になりまぁす
2008/08/03 17:48
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

3人さんすっかり仲良しですね
よくみるとぶるちゃん黄金バットみたい
posted by よしななURLat 2008/08/01 20:48 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
一人寝てますが、やっと集合写真が撮れましたぁ

黄金バットですかぁ!?YouTubeで見ちゃいましたぁ
あのガイコツのおじさんがバットさんですかぁ??
正義の味方=ぶるっぽぃ!という、おめでたぃ解釈をさせて頂きましたぁ

ぶるはバットさん、今の私は、どきどきドキンちゃんです。
ファイト一発、頑張ってきまぁす
2008/08/03 18:03
ぶるねこさん、はじめまして☆
ぶるねこさんのいつも可愛くて楽しい文章、ご近所すぎるグルメ情報、
可愛いブルさんの写真、楽しみにして見せて頂いています(^_^)
とうとう試験の日なんですね!! 右側の勉強時間トータルが増えていくのを
いつも見ていました。
ぶるねこさんの全てのがんばりが、出し切れるように祈ってます!!
がんばってきてください!!p(^_^)q


posted by at 2008/08/02 12:39 [ コメントを修正する ]
Re:順さま
はじめまして
コメント、とっても嬉しいです
ありがとうございます

会社ご近所ですかぁ!!!
お昼になると、人がドコからともなく溢れてきませんかぁ??
私もその一人ですが、自分の本能にまかせて関内周辺をさまよってます
ぃつかお会いしそうです!(もしかしたら、すでに…)

>右側の勉強時間トータル
そこを見て下さっていたとは…嬉し恥ずかしです。
ドキドキしちゃダメだと思っていますが、やっぱり今はドキドキ…です。
キットカット、買って来ちゃいましたぁ(美味しいなぁ
2008/08/03 18:20
はじめてコメント致します

このブログに流れる雰囲気が大好きです
キャットタワーで立ち止まってるあの写真
あれを観ただけでノックアウトです

今度の試験、しっかり完食して来て下さい
「ごちそうさまでしたぁ」
の声を待ってます

人生は何回でも「おかわり」ありです
いっぱい楽しんだもん勝ち

ちなみに5日は大安です
(あっ 皆、大安か)
posted by ピポat 2008/08/02 15:54 [ コメントを修正する ]
Re:ピポさま
はじめまして
コメント、とっても嬉しいです
ありがとうございます

>キャットタワーで立ち止まってるあの写真
もしや…キャットタワーで”詰まっている…”例のアレでしょうか…
ぶるは、ミラクルなシャッターチャンスをくれる、イカしたヤツです

>人生は何回でも「おかわり」ありです。いっぱい楽しんだもん勝ち
周りがどんどん結婚していくので、受験勉強してて、ちょっぴり不安になる日もあります。
でも、自分なりの”おかわり”、信じて頑張ります

>ちなみに5日は大安です
キャ~
>(あっ 皆、大安か)
きゃっ!!大安、味方に付ける方法、考えまぁ~す
2008/08/03 18:40
ぶるねこさんの強い強い思いを読んで、感動してしまいました
とっても、オトコマエです
大人になってから、そんなに強い思いで目標に向かっていくコトなんてなかったなぁ・・・

今まで積み重ねてきたコトが全部、試験当日に生かせますように。
しっかり食べて、しっかり寝て、体調を整えて、試験に臨んでください
8月5日の朝9時に、東京方面に向かって「念」を送っておきます(笑)
後悔のないように、がんばってきてね~
posted by kamu-kamuat 2008/08/03 17:25 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>とっても、オトコマエです
ありがとうございます
ちょっとテレてる自分に軽い疑問を感じていますが、濱のオンナの根性をぶつけて来ます!!!

>今まで積み重ねてきたコトが全部、試験当日に生かせますように。
あぁ…泣きそうです(ありがとうございます
泣けてきますが、しっかり食ってます…肉…食ってます…
やっぱり…うまぃっす…

当日、パワー頂いて頑張って来まぁす
2008/08/03 18:55
試験お疲れサマでした! 
("紳士"からの無事のご帰還、お祈りしております。)


(→似ていると言えば→)ライト兄弟、
「狛犬ツインズ」にちょっと似て来たかな(?)
posted by コネホat 2008/08/05 23:00 [ コメントを修正する ]
Re:コネホさま
終わりましたぁ
もう、結果は神に委ねて、8月は思うがまま”ネコに洗脳される”コトにしました

>「狛犬ツインズ」にちょっと似て来たかな(?)
??と重い、yahooで検索をしたら最初に見た画像が・・・
http://www.geocities.jp/korosukenoyakata/0306.html
まじでビビリました・・・
そんなに悪人顔!?と思いつつ、ちゃんとしたのを確認しましたぁ

でも、最近イタズラ盛りの2人、裏ではきっと↑カオして企んでいるのかもしれませんっ
2008/08/06 18:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~終わった~!!!~ | HOME | ~馬車道 「ポニー」 で生姜焼き~>>
忍者ブログ[PR]