忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:44 |
~中華街 北門 「康華楼」でランチ~
中華街、北門にある「康華楼」でランチ
DSC02712.JPG
 生馬麺+半チャーハン(¥680)
 杏仁とコーヒー付き


 もやし、シャキシャキです
 スープは結構あっさりしていて、超熱いです。
 あたま、汗かいたぁ~

 とろみは強くなく、細麺です






DSC02716.JPG
 
 高菜のチャーハン

 かわいいサイズです
 
 普通に美味しいです。
 辛くないです。








DSC02717.JPG

 杏仁さんとコーヒー

 寒天系の杏仁は結構苦手なのですが、
 ここは柔らか杏仁なので美味しかったです
 
 外に出てたメニューに、”コーヒー”と書いてな
 かったので、びっくらしましたぁ







DSC02718.JPG
 ランチメニュー


 辛い系がお勧めみたいです。

 麻婆丼にすれば良かったかなぁ
 ランチの”5択”って魅力的です
 しかもフルコースで、とってもお得でしたぁ


 







土曜日は、簿記の学校へ行っています。
こないだの昼休み、ランチを買いに同じビルに入っているコンビニへ、お財布だけ持って行きました。
パスタを買い、温めを待っていると、

「お待たせ致しました。熱めにしときましたからねっ!」

と、爽やかな笑顔で言われました。

・・・えっ。
なぁーんーで??
”熱めに”なんて頼んでないし、頼んだコトもないし・・・
しかも、”ねっ!”ってなんなんだぁ・・・?

と思いつつも、どうやらサービスを受けたらしいので、キチンとお礼をしてパスタを受け取りました。

もちろん、あっつあつでした。

この2日間、理由を考えていますが、さっぱり分かりません。


DSC02719.JPG


 康華楼(こうかろう)さん、ご馳走様でしたぁ

 「康華楼

 中区山下町201-5 












PR

2008/03/10 17:34 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 中華街

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>この2日間、理由を考えていますが、さっぱり分かりません。

多分、熱々にしすぎちゃったんだね。謝れない人って結構多いよなあ。
posted by nicholaoURLat 2008/03/10 22:35 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
容器、”ぐちゃっ”てなってて、かわいそうな感じに仕上がってました

そっかぁ。そういうコトですかぁ
2008/03/11 13:07

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~関内駅北口 「さぬきうどん」でうどん~ | HOME | ~常盤町 「半どん」で親子丼~>>
忍者ブログ[PR]