忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:02 |
~遅くなりましたが~

あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。



9日連休だった、今年のお正月休み。

皆様は、どうお過ごしになられましたか??

ワタシは・・・


12月28日~30日までは、まだやるか・・・の忘年会!

そこで、何となく体調が悪いような気もしたのですが、
なんせ・・・待っているのは正月!朝から呑んでもいい日!!

適当に、薬とユンケルを飲んで寝ました。

そして元旦。

いやぁ・・・年も明けた~と思い、
お参りだぁ・・・初売りだぁ・・・とフラフラし、
3日には実家へ。

どうもこうもないのですが・・・

姉夫婦が、飼っているダックス=マロンちゃんを連れて行ったのですが、
父が酔うにつれ、マロンを”メロン”と言い間違え、
その都度アネが・・・「マロンだから。」と、
冷静にツッコむ一連の流れがツボでした。

4日にもなると、
”あぁ・・・休み終わりじゃん!”と思うようになった・・・途端!
 
熱・・・38度超え!!!

えぇ・・・えぇ・・・えぇ・・・まずいまずい・・・まずいじゃん!
 
2014年、初めての検索ワードは、
”初詣”でも・・・”パワースポット”でもなく・・・

 ”休日 内科 横浜” でした。。。

近所の内科が見つかり、いざ病院へ。
幸い、インフルエンザでは無く、ただの風邪でした。

良かった・・・と思い、休んでいたら、あっという間に仕事。。。

早いなぁ。。。


6日の今日、出勤したのですが、
あれ・・・なんか、人と話すの久しぶり!?
 
だからなのか、思った以上に声が出ない!
 
声・・・ガラッガラッ!!

とんだハスキーボイス!!!

頑張って高い声を出そうと思うと、完全オネエ。。。

仲の良い取引先の人からは・・・真顔で・・・

 「酒やけっすか!?」

って、コラッ!
もんたよしのり、歌っちゃうYO!!
 
嗚呼・・・もう・・・イヤイヤ・・・こんな立ち位置!こんな自分!!

2014年は、こんな時・・・
のど飴とティッシュを、さっと渡したくなる女子を目指したいと思います。


年初め、なんだかグタグタしてますが、
今年もよろしくお願い致します。

中華街を中心としたブログになると思いますが、
また遊びに来て下さると嬉しいです。


寒さが厳しくなっておりますので、
皆様ご自愛下さいませ♪♪

 

PR

2014/01/06 19:15 | Comments(2) | その他

コメント

大変な年末年始でしたねぇ。
身体をいたわりながら中華街の旅を続けてください。
posted by 酔華URLat 2014/01/07 08:46 [ コメントを修正する ]
Re:酔華さま
ありがとうございます

5日に病院へ行ったら、患者さんが溢れていてビックリしました
酔華様もご自愛下さいませ
2014/01/08 14:02
あけましておめでとうございます。

やはり中華街全制覇を達成して、気が弛んだんでしょうか。どうぞお大事に。

僕は大晦日天龍菜館で締めました。

今年も中華街レポート楽しみにしています。
posted by やまねこ荘主人URLat 2014/01/08 01:25 [ コメントを修正する ]
Re:やまねこ荘主人さま
今年も宜しくお願い致します

風邪と関係あるかは分かりませんが、
休みと比べると、1週間が長いです・・・

まだ水曜!?と思ってしまいます。。。

>僕は大晦日天龍菜館で締めました。
また渋いお店で締めますね~

私は結局海員閣でした(←相変わらずですね~><)!
2014/01/08 14:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~ご報告~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №217~>>
忍者ブログ[PR]