忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:50 |
~アクティオーレ関内 「ラ・ベルテ」でパスタランチ~

セルテの裏、アクティオーレ関内の2Fにある「ラ・ベルデ」でランチ
DSC02327.JPG
 女性限定20食 ランチです
 (フリードリンク・サラダつき¥750)
 メニューに書いてあった名前ですが、
 
 プッタネスカ
 ブロッコリークリームソース
 サルシッチャ
 誰が誰だかわかりません

 






 お皿長っなのでかなり引き気味でを撮ってます。
 一皿ずつのボリュームは結構あります
DSC02328.JPG

 メニューの名前は、この際無視します。

 トマトソースのパスタ
 
 麺がアルデンテな具合で、とっても美味しいです
 













DSC02329.JPG

 塩味のパスタ

 さっぱりしていて、美味しいです
 少しだけ、油っこいかな・・・!?















DSC02330.JPG


 ブロッコリーのクリームソース ペンネ

 これ一番好きでした
 白ワインにあいそー

 












出てくるまでチト遅かったのですが、これだけの種類を一回で味わえるので、お得なランチだと思います。
コーヒー・紅茶はセルフで飲み放題です
その他のランチは、¥980のプレートランチと、アラカルトメニュー大盛り無料がありましたぁ
ボーイズ限定もあればいいのにぃ・・・かわいそうだよぉ・・・

お店、深夜3時まで営業してるみたいでーす


今日は、朝からお肌が荒れています。
とってもとっても悲しいです。
なので、コラーゲン飲んで、焼酎飲んで、ぐっすり眠るコトにしました。


「ラ・ベルテ」さん、ご馳走様でしたぁ

ラ・ベルデ
中区真砂町3-31 アクティオーレ関内 2F

PR

2008/02/15 18:09 | Comments(0) | TrackBack() | ランチ イタリアン

| HOME |
忍者ブログ[PR]