忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:50 |
~関内 「わかな」でうなぎ~

今日は先輩とランチ忘年会です
とはいうものの、土曜日・年末でお店が開いてない・・・
ならばセレブを気取って”うなぎ”を食べに行く事にしましたぁ
店内は(2F)満席だぁ
f4727f23.jpeg うなどん(¥2310)

 わーいうなぎだぁ

 正直、うなぎなんて年に2回位しか
 食べないのでウンチクわかりません。
 美味しいです
 
 うひゃーご飯美味しい
 タレご飯だけでいいから、500円でランチ
 やってくれないかなぁ~
 




8a525a78.jpeg



 きもすい(¥367)

 これも美味しい
 さっぱりしてておかわりしたくなりましたぁ
 

 
 ”うなぎ”を食べると言う事がとってもシアワセでした
 
 わかなさん、ご馳走さまでしたぁ

 


 「わかな
 横浜市中区港町5-20





明日からお休みです
わーい!!
何をしようか胸が躍りますが、とりあえず風邪を治します

今日の夜で治します

PR

2007/12/29 19:22 | Comments(0) | TrackBack() | ランチ うなぎ

| HOME |
忍者ブログ[PR]