忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:41 |
~玉泉亭へ~
飲んだ帰り、無性に「昔ながらの超さっぱり醤油ラーメン」が食べたくな った で、「玉泉亭」へ 

横浜ダイヤモンドの玉泉亭は結構行くけど、伊勢佐木長は2回目。 

途中、通りを歩いてると、通いつめた萬里が・・・ 「たまや」という居酒屋!?へ変わってたぁ 

                             


でも「萬里の餃子」っ て書いてある・・・なんだぁ  


通りを歩いてると、新しいお店発見肉屋の正直な食」だってぇ 

チェーン店っぽいけど、「キムチ鍋(¥850)」とかあって何か気になる

                




 杜記もいつの間にか派手になってる!! 

もしかして、とっくの前から!?

途中、お祭りの準備してた


                




何だかんだで、玉泉亭へ到着 呑んだ〆でラーメンを食べに来たけど、とりあえず 




   



餃子(¥420) ラーメン(¥450) 餃子が高いの!?それともラーメンが安いの!?  

どっちもかぁ

ラーメン美味しかったぁ
 


                   



半ちゃんラーメン  サンマーメン(¥570) 

全体的にしょっぱいのね チャーハンは相当きてたな・・・ ダイヤモンド店と味が違うような気がしたなぁ




                   




 夜中、お酒&ラーメンで喉かわいたぁ

おかげで次の日顔腫れてたぁ




留守番の方・・・・・




「自分だけ良い物食べて・・・むすっ








PR

2007/09/18 16:30 | Comments(0) | TrackBack() | ランチ 中華

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]