忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:14 |
~横浜中華街 カードの旅 №98~
今日も気持ちのいいお天気です

明日お天気悪いなんて、信じたくないなぁ~
しかも、寒そうだし。。。

明日は明日・・・というコトで、今日はテンション上げて、旅へGO

 横浜中華街 カードの旅 第98回 スタートです!

今日もステキな出会いがありますよに~頼むっ






今日のランチは・・・




福亭(ふくてい)・・・【中山路】【中華料理】


 
ココも、行こう行こうと思いつつ、
四川の誘惑に負けて、行けなかったお店~

楽しみ~

IMGP1714.JPG
 早速お店へ行くと・・・

 店頭に看板が沢山!!

 まずは・・・

 おこげシリーズ!!








IMGP1703.JPG
 ワンコインラーメンシリーズ!!



















IMGP1705.JPG
 本日630円ランチシリーズ!!



















IMGP1704.JPG
 本日定食650円シリーズ!!


 大きなお世話ですが・・・え・・・コレ要る・・・!?

 1つ上の、五目野菜炒め・・・630円
 ←の、五目のうま煮(八宝菜)・・・650円

 あぁ・・・2人で行って、この違いを楽しみたかったのですが、
 なんせ1人なので、チョイスしたのは・・・










IMGP1706.JPG
 鶏肉麺(¥500)

 ワタシが行った時、店内はほぼ観光客!
 いいなぁ・・・飲み率高ぃ~

 10分程で来た麺は、いい香り!

 早速食べると・・・







IMGP1709.JPG
 うん!美味しい!
 なんていうか・・・普通に美味しいです
 
 醤油味のスープには、硬めに茹でられた麺、
 そして、鶏肉がたっぷり
 臭みはないのですが、皮つきなので、
 スープが少し油っこいかなぁ~

 でも500円と考えると、大満足






IMGP1711.JPG
 杏仁豆腐

 まさか付くと思わなかったので、
 嬉しい誤算です

 さっぱり









ワンコインだったので、お肉がチロチロしてる感じかと思いましたが、
肉厚の鶏肉が4枚も!!

ここのワンコインラーメン、他のも食べてみたくなりましたぁ

そして、タバコですが・・・

 喫煙可

ただし、テーブルに灰皿無しです。

大衆的な雰囲気なお店なので、灰皿があっても違和感ありませんが、
ランチ時だけでも禁煙・・・分煙にしてくれると嬉しいです。


福亭さん、ご馳走様でしたぁ



IMGP1712.JPG
 福亭(ふくてい)

 【中華料理】

 【中山路】
 横浜市中区山下町139
 ℡ 045-651-0366

 【ランチタイム 10:30~17:00】

 【ランチタイム 喫煙可】 テーブルに灰皿無し









PR

2012/04/13 17:49 | Comments(0) | 横浜中華街 カードの旅

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №99~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №97~>>
忍者ブログ[PR]