忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:59 |
~ユニオン「ローズカフェ」で胡麻カレー~
元町ユニオン2Fの「ローズカフェ」で胡麻カレー
DSC02409.JPG

 胡麻カレーセット(¥1000)

 サラダ・ヨーグルトつき










DSC02410.JPG

 確かに胡麻さんです。
 辛いけど、クリーミーです。

 坦坦麺っぽいニュアンスかなぁ
 んー。難しい・・・
 日本語学校に行った方がいいですね・・・
 







DSC02411.JPG

 抜け目のないサラダ

 いつかこんな可愛いサラダを作れるヒトに
 なりたいです。

 りんごがいましたぁ








DSC02412.JPG

 お米は日替わりなのかな!?

 ワタシが食べたのは「黒紫米」みたいです
 クセがなくてカレーにもあいましたぁ

 初めて食べた味でしたが、美味しいです













最近の気温は尋常じゃありません。
その上、ワタシのコートはペッラペラです。機能よりもデザインを選んだからです。
お気に入りのコートです。

にも係らず、母親は、
「あなたが着ているコートは、誰が見ても不憫よ・・・不憫よ・・・」と嘆いていました。
”誰が見ても不憫”って・・・かあさん・・・

来週ダウンでも買いに行きます。
それまでは、重ね着でしのぎます。
今日はコートの下に6枚着ています。

腕が上がりません。


ローズカフェさん、ご馳走様でしたぁ
「ローズカフェ」 元町ユニオン2F
PR

2008/01/21 13:20 | Comments(0) | TrackBack() | ごはん 元町

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~でぶねことの戦い~ | HOME | ~銭湯 ケロヨン~>>
忍者ブログ[PR]