忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:43 |
~横浜スカイビル 「回し寿司 活」へ






8c30404b.jpeg




今日は横浜へおつかい



ちょっと早く済んだので



スカイビルにある学校で自習するコトに。



でも・・・ハラが減っては勉強出来ない・・・”箱入り娘”ならぬ・・・



『ハラ減り娘』



11Fにある「回し寿司 活」へ



最近、ココ好きです。



美味しいし



シャリも小さくていい感じだし



なんせ注文がiPad



座って食べてお店出て



その間わずか10分



まさに・・・最近の”ヘビロテ”!!



あ・・・またふと思ったのですが・・・



AKBの”あの歌”



回転すしのコンベアーのトリコになってる



女子の胸キュンソングかも!!




I want you!


I need you!


I love you!



君に会えて



ドンドン近づくその距離に



MAX ハイテンション



I want you!



I need you!



I love you!



ハートの奥



ジャンジャン流れる寿司海鮮



ヘビーローテーション



・・・



とっとと勉強しようっと。。。


 
PR

2011/07/27 17:03 | Comments(2) | TrackBack() | ごはん 横浜

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

馴れ馴れしいタイトルで失礼。
先程、戦場(中華街さ)より帰還しました。
デブ対策のつもりで、一か月中華自粛中でったのですが、
職場の中華探検隊の悪い誘いに負け、京華の向かいの店へ入っちゃいました。
我々はここをマル珍と呼んでおり、ランチはその量に撃沈することで有名です。
私が好きなのは、芝エビとフワフワ卵、坦々麺です。が、今日は牛肉のXOジャン炒め。
山盛りの牛肉炒めに、超盛りの五目チャーハン、ザーサイ、スープ、杏仁だ。
これで¥630。5人の戦士全員チャーハンをパック詰めしてもらって玉砕!
う~腹きつい。でも美味かった。
試験頑張って! 合格したら、オレのチャーハン半分あげるね! ゲプッ
posted by ニャーパパat 2011/07/28 14:47 [ コメントを修正する ]
Re:ニャーパパさま
こんにちは!!
(返信遅くなり、スミマセン

>デブ対策のつもりで、一か月中華自粛中
悪いのは、ニャーパパ様じゃないんです!!
中華街に近い、”職場”が悪いのです。

…てな具合で…
私は自分をだましつつ、日々”成長”しております。。。

>5人の戦士全員
出ました!ゴレンジャー!!(昭和…
ランチでパック詰めしてくれるのって、嬉しいですよね
(ちなみに…456さんでは一切禁止でした。)

>合格したら、オレのチャーハン半分あげるね! ゲプッ
不合格でも、”頑張ったで賞”で…
「小皿のザーサイ贈呈」っていうシステムも考案願いま~す


2011/08/05 18:26
ゆっくり羽を伸ばしてくださいね・・。
旅の再開もお待ちしてますわよ。
posted by tomoat 2011/08/05 10:25 [ コメントを修正する ]
Re:tomoさま
ありがとうございま~す

いきなり余談ですが…
今、『tomo』と見ただけで、無性にパイコー食べたくなってきました。
(もちろんあそこのね!)

来週からまた旅に出まよ~
やっぱり、年内に100行きたい願望はありますね~

今60だから…残り40店舗…となると、毎月10店舗ペース。

無理せずに、攻め込んでみたいと思いま~す
2011/08/05 18:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~税理士試験 第61回~ | HOME | ~魚屋はちまき 刺身定食(¥600)~>>
忍者ブログ[PR]