忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:57 |
~2007~

大晦日だぁ
今年はなんと言ってもブログを始めたのが自分自身のBIGニュースでしたぁ
ブログなんて、システムのヒトとかがやるモノだと思ってました

毎日会社と勉強部屋の往復だったので、気が付くと”気分転換”をするコト事態に罪悪感のようなモノを感じていたのですが、ブログは純粋に楽しいです
”やってみようなかぁ”という気持ちにさせて下さったほんまさんに感謝です
これからも、仕事中にこそっりと、密かにかわいく更新しようと思っています

何を食べても「おいしい!!」としか表現できない拙いブログですが、読んでくださりありがとうございます
本当に、感謝です

ワタシは、いつも何を食べても「おいしいっ!」というオンナです。
来年も、このブログできっと9割がたは「おいしい~」と連呼します。
宜しくお願いします。

ちなみに残りの1割は、しいたけ・にんじん・カリフラワーです。
宜しくお願いします。

8adbd15djpeg

  

 2008年もよろしくお願いします






PR

2007/12/31 18:24 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~2008 賀正~ | HOME | ~関内 「わかな」でうなぎ~>>
忍者ブログ[PR]