忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:01 |
メタボでも可愛いうちのブル
今も存分かわいいうちの ぶるさん だけど、

小さい時は、悶絶する程可愛かった





きゃ~!この世の天使だぁ~


鍋がお気に入りだったわ~






それにしても可愛いわぁ


4年の月日が立った今・・・あの人(猫)は今・・・







ど~ん

昨日体重測ったら7.4キロだった

チワワの平均体重が2.5キロ。という事は、チワワ3匹分の体重

飼い主に責任があるのよね。。。やっぱり。。。



ダイエット用にキャットタワーを購入するも、最上段のおもちゃよりも階下のエサ・・・

タワーの上り降りする訳でもなく、もはや一番下の段がぶるの定位置

たまに上った日には、肉がはみ出る始末・・・








でも不思議ね。体重は変わっても、可愛さだけは変わらないの

(親バカも治らん・・・)


ね、ぶるさん





「・・・エサですかぁ??」



(もはや野生の感ゼロ 顔が伸びきってるわ・・・)













PR

2007/09/07 15:41 | Comments(1) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

I like Bruce. he is cute.
posted by MattURLat 2007/09/08 22:17 [ コメントを修正する ]
Mattさん
Please look forward to from now on because I upload a photograph of the various blues
2007/09/09 18:20

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~学校にて~ | HOME | メタボ>>
忍者ブログ[PR]