忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:55 |
~☆★☆お知らせ☆★☆~
パフェが来て数日たちました。

ホントは、去年ライト兄弟が来たトキから考えていたのですが、
なんだかんだで後回しになってしまぃました。

ココとは別に・・・

  猫ブログをOPENするコトにしました!!

今まで通り、ココはここで、このスタイル。
もちろん、たまに猫ネタありでやるつもりです。

NEWなブログは写真多め、コトバ少なめ。
アルバムに成長記録を綴るようなブログにしたぃと思ってます。

ココもそうなのですが、新しぃブログも、日中、仕事の合間で少しずつ少しずつ、
周りの目を盗んで・・・まるで脱獄犯のごとく作ったブログです。

やっと”外”が見え、完成しましたぁ。

そして文中にサラっと書きますが、ぶるがまた太りました。
現在、体重は・・・

 8.1キロです。。。。

ぎょぎょぎょな重さです。

そんなデブ猫と、ライト兄弟、紅一点のパフェの、日々の記録です。

良かったら見て下さい!

よろしくお願いしまぁす



~ぶる・ライト・クライ・パフェの日記~

 「濱猫ディスコ  オールナイト営業中





PR

2009/06/20 20:25 | Comments(1) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

猫殿の新ブログ立ち上げ、おめでとうござりまするぅ~。まさに、癒し日記でするなぁ。。
posted by 乙さんURLat 2009/06/21 07:49 [ コメントを修正する ]
Re:乙さま
乙さまぁ~!!!

お元気ですかぁ??
心配しておりましたぁ

癒し系…家では”嫌がらせ系”の子猫にメロメロでござぃまするぅ
2009/06/21 18:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~北門通り 「福満園・本店」でランチ~ | HOME | ~中山路 「杜記・別館」でランチ>>
忍者ブログ[PR]