忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:02 |
~「ぶる。長いよっ!」~
こいつのデカさを測るため、よく見る画像にチャレンジしたぁ
DSC01507.JPG


 「・・・・」











・・・逆に分かりづらい。
一体タバコ何箱必要なんだっ!!っていう話である。
しっぱい。
DSC01514.JPG


 「・・・・」











ご自宅にあるティッシュ。だいたい2.5箱分位かなぁ!?
社長、でかいっすそして長いっす。
と、ここまで快く撮影に参加していた社長()が・・・
DSC01509.JPG


 「ふぁぁぁ~」

 










のびた・・・
長いよ!長い!!ティッシュがいっこ、にこ、サンコン分だぁ
おかげでからはみ出ちゃったよ。
DSC01485.JPG

 「なに??なにさ!?またデブ画像だして

















まだまだいい画像ありますから、安心して下さいよぉ。社長・・・
あんなのとか、こんなのとか。。。
DSC01534.JPG

 「頼むで・・・いつも寝てばっかの、
 そこら辺のネコとはカクが違うんじゃっ!!」

 すいません。社長。















DSC01488.JPG


 ・・・社長、すいません。
 でも、カクの違いは伝わりました。

 では、今日もごゆるりと・・・


 「・・・・・」

 





PR

2007/10/23 13:08 | Comments(0) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~関内「チャートハウス」スパムむすび~ | HOME | ~伊勢佐木町「西山商店」肉屋のカツサンド~>>
忍者ブログ[PR]