忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:10 |
~ごめんね。SONY~
イケてるブログは写真が違う師匠の(勝手にスイマセン)写真はでっかくてキレイだぁ
どう考えてもワタシの写真は暗い
家が暗いのかと思い、ライトを買って撮影してみた
ぶるもまぶしいが、ワタシもまぶしい・・・自分の家に居るのに、何か落ち着かない・・・
だめだぁ・・・
DSC01101.JPG


 ごめんね。ぶる
















デジカメラの、今まで押したことの無いボタンを触ってみた。
ん・・・
「明るさ調節」とか「景色」とか「花火」とか、色んな機能が付いてる
すごーい
を購入してからはや2年、早く気付けば良かったなぁ
写真が暗いのを、ちょっぴりSONYのせいにしてたぁ
ごめんね。SONY説明書、探してみます。そして読んでみます。
DSC01108.JPG


 タイマーも付いてたので、使ってみたぁ
 うん、よしよし。今じゃなかったな。
 (使ってみたかっただけ















DSC01110.JPG



 今までよりいい感じかも
 うひゃ~まいった~
 何か楽しい~テンション上がってきちゃったぁ
 明日から、パー子ねえさんに負けずに撮るぞっ












b3e7dddfjpeg


 SONYさいこー!!
 



 














PR

2007/10/04 15:19 | Comments(0) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~グラビア撮影(ネコ)~ | HOME | ~仕事さぼり中~>>
忍者ブログ[PR]