忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:19 |
~卓上ねこ~

勉強中ですが、しばし休憩です。
DSC02417.JPG


 とりあえず、今日の今日なのでツリーでも・・・
 そして傍らにはネコでも・・・
 
 









小さい時は、オネエとケンタッキーをよく食べてました
いつもオネエは、少しだけ食べてからワタシにくれました
沢山食べさしてくれましたぁ
こんなにお肉くれるオネエって、なんて優しいんだっって思っていました。

今から考えると、ヤツは皮だけを食べ、残りを私に餌付けしていた様です・・・

大丈夫です。
今ではすっかりワタシも”ケンタッキーの味が分かるオンナ”に成長しました。

PR

2007/12/24 17:01 | Comments(1) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ケンタッキーは皮、っていうか衣のカリカリが旨いんですよね!
肉の部分は、健康のため仕方なく食べる野菜のようなもの・・・
あれはある意味、北京ダックに近い食いもんなんだろうか・・・
posted by ほんまURLat 2007/12/24 22:42 [ コメントを修正する ]
Re:ほんまさま
やっぱり皮とセットですよね
いつもテッカテカのケンタばっかでしたぁ

>北京ダック!!
まさに、オネエの大好物は生意気にも、北京ダックです
小さい頃の味覚と共に人生を歩んでいるようです
2007/12/27 21:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<けーたいより | HOME | ~松坂屋「モンタボー」でパン~>>
忍者ブログ[PR]