忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:24 |
~猫の日のネコ~
今日は2月22日、”猫の日”というコトなので、「ぶる日記」を公開します

2月22日 「ぶる日記」

CA390001.jpg
 ”ひなたぼっこ”をしに、大好きな
 机の上に行きました。
 
 ”どいてよ~”と言われましたが、
 こっちのセリフです。

 ほんの気休めですが、とりあえず、
 ”悩殺ポーズ”でもしてアピールするコトにしました。







IMG_0010.jpg

 ごろにゃーん

 いいかんじでしょ!?
 ついでに喉をゴロゴロしときゃぁ、
 大抵のコトは許されちゃうんだなぁ。

 







IMG_0009.jpg
 
 ”猫の日”サービス、カメラ目線!!

 これもいいでしょぉ。
 結構喜びますよ。
 









CA390004.jpg

 ノってきましたぁ

 いやっほ~!!
 左ぱ~んち!!!
 

 あれっ・・・ 
 今日ノリわるっ。
 










CA390005.jpg

 悔しいので、問題集の上で”寝たフリ”してやりました。
 ネコだって、”コワザ”きくんです。

















CA390007.jpg


 でも、気付いたらお日様がポカポカで、
 ホントにほんとに眠っちゃいました。





 2月22日 ぶる

 かしこ









PR

2008/02/22 17:50 | Comments(0) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~簿記のきっかけ~ | HOME | ~相生町 「太鼓庵」で丼ランチ~>>
忍者ブログ[PR]