忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:56 |
~まぼろしの12回の行方~
昨日は、まさかの定休で12回目のカードの旅はまぼろしに終わりました。

次回は香港飯店からではなく、新たに抽選からスタートしたいと思います。
なので、引いたカード(紙切れ・・・)は中に戻させて頂きま~す。

IMG_2455.JPG
 今回の旅・・・

 メモ程度に、気付いたコトを毎回ノートに
 書いてます。

 
 
 








IMG_2460.JPG

 かなり素直に書いてるので、人様には見せられませんが、
 読み返すと面白いモノになるのでは・・・と思っています。

 後まだまだ、200近くお店が残っています。
 このペースだと終わる頃には、
 中学生の子が高校生になってるかもしれません。

 マイペースの、ゆったり旅行です。

 でも、このノートがいつか一杯になるコトを考えると、
 何だか楽しみです。

 明日は12回目の旅に出ま~す

 






 

PR

2010/09/16 17:42 | Comments(3) | TrackBack() | カードの旅について

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちょ^かわゆす←とか言う歳でもないんですけれど・・。
ぶるちゃんとパフェちゃんもさりげなくポージング、でカッコいい。

ノートがあんまり面白そうなので、拡大して一生懸命読みましたぁ。
中華街ブログの大御所のぉじさま方も、きっと読んでるわよ~。
posted by tomoat 2010/09/16 21:28 [ コメントを修正する ]
Re:tomoさま
>ぶるちゃんとパフェちゃんもさりげなくポージング、でカッコいい。
兄弟で撮影しようとしたトコロ、じっとしちゃぁいない…
仕方がないので、でぶ猫の寝込みを襲いました

>拡大して一生懸命読みましたぁ。
字が情けなくなる程汚いので、お恥ずかしい。。。
日ペンの美子ちゃん(またも発想が昭和)へ通おうかしら~

2010/09/17 15:16
>中学生の子が高校生になってるかもしれません。
えぇーっ
お、お子さんがイタノデスカァ~ (笑)
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2010/09/18 07:30 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
>お、お子さんがイタノデスカァ~ (笑)
ムフフ…

と言える、謎めいたオンナが憧れです
(現実って厳しいです。。。)
2010/09/21 14:41
全部埋まる頃には出版社が手ぐすね引いて
待ち構えている予感。
posted by 本須URLat 2010/09/18 09:03 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
いえいえ…そんな価値ありません

なぜなら…文章力が無いので、単語のみの時もあり…すでに…

”日本語覚えたての外国人が書いたノート”のようになっております

2010/09/21 14:47

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №12~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №12・・・!?~>>
忍者ブログ[PR]