忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:11 |
~「チャートハウス」のローストビーフ~
チャートハウスでランチをtakeout
日替わりのメニューを見ると、「ローストビーフ」
昼から!!嬉しいよお

興奮さめやまず、胸の中で 「ローストビーフ」 と3回唱えてみた。
・・・なんていい響きなんだぁ

DSC01241.JPG

 
 日替わりランチ(¥600)
 
 お肉も、ソース美味しかったぁ
 ご飯じゃちょっとキツイかな!?
 やっぱりかも








今、会社の先輩が”肉抜きダイエット”をいている。
ワタシには、意味が分からん。
やっぱり肉は美味しい
「お菓子の家」じゃなくて、「お肉の家」があったらいいなぁ
テーブルがカルビで、椅子がトリ皮(もちろんパリパリ
から揚げのオブジェと塩豚の花瓶・・・
きゃ~、想像するだけでメルヘンだわぁ

The Chart House
横浜市中区 住吉町3-36


PR

2007/10/09 13:19 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ テイクアウト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメント・情報をありがとうございます。「吉香」はほんとうに残念です!
でも仕方ないですよね。

それにしても、このようなブログを書いていらしたんですね。嬉しいです。
posted by 中華街探偵団「酔華」URLat 2007/10/10 22:21 [ コメントを修正する ]
Re:酔華さま
吉華さんはホントに残念です

見よう見まねで始めたブログで、まだまだ思うように記事がupできない時もありますが、ネコ&ごはんを、ゆったりと綴っていこうと思っています。


2007/10/12 10:32

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~男のこだわり~ | HOME | ~「仙良庵」でお蕎麦~>>
忍者ブログ[PR]