忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:53 |
~中華街「上海豫園 別館」でサンマー麺~
猛烈にサンマー麺が食べたくなり、ランチは中華街へ行ったぁ
ランチ価格でめぐり会えたのが、「上海豫園 別館」というお店だったぁ
DSC02279.jpg
 サンマー麺セット(¥700)

 ”気持ち”でいいので、もう少し具が欲しかった   なぁ
 でも美味しいです
 
 細麺にありがちな、”茹で過ぎ”君では
 ありませんでした
 麺うまいです。好みのタイプです。






DSC02280.jpg
 しょーろんぽー

 これ美味い
 スープが沢山入ってましたぁ

 このお店はこの人が有名なのかな・・・!?
 なんかみんな食べてました。






 

DSC02281.jpg

 デザートの杏仁です。


 上海豫園 別館
   中区山下町220 
 
 ご馳走様でしたぁ
 あったまりましたぁ

 




先週まるまる休みを貰ったので、今日はサプライズが沢山ありましたぁ
中でも一番が、エブリデイ100%すっぴんの先輩が、今日はフルメイクでした。
マスカラも塗ってます。超ビビリました。そして今もビビッてます。

”デートですか??”なんてオヤジみたいだし、”どこのファンデですかぁ?”なんて、あんまり興味ないし・・・
”成人式みたいですね。きゃは”なんて、自分の首を絞めるだけだしなぁ・・・

なんでだぁ。
完璧なメイクな故、聞くに聞けません。
仕方がないので、ワタシは得意の”妄想処理”をするコトにしました。
PR

2007/12/10 16:15 | Comments(0) | TrackBack() | ランチ 中華街

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~寒い!!~ | HOME | ~根岸「すし信」でお寿司~>>
忍者ブログ[PR]