忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:05 |
~企画の前に…やっぱり好きな雲龍へ~

もう・・・タイトルのまんま!!

試験が終わってから初の雲龍

SH3I0023.jpg
 パイコー麺(750円)

 「お肉、大きいのにしたからね!」
 のお母さんのおコトバ通り、超BIG!!

 一口食べて・・・

 美味し~ぃ

 





最初はカレー風味のサクサクお肉、後半はコロモがスープにひたり、
まるでたぬきそばの揚げ玉のよう

何度食べても飽きないこの味・・・不思議だなぁ

また行きま~す!


SH3I0025.jpg
 帰り道・・・

 市場通りに新しく出来た養泰(ヤンタイ)。
 ランチやってるんだぁ・・・と思って見てみると・・・

 すべて・・・500円!!
 しかも、このランチにはライス・香物・スープ・・・それと・・・
 
 サラダバー付き!!!

 面白いのが、デザートはプラス100円で、
 杏仁豆腐orマンゴープリンorブルーベリープリン
 から選択みたぃです。

 






なんか新しいなぁ

雲龍で食べた後だったので、中華街も新旧と面白いなぁと思いました!

また散策したくなりました。



DSCF2538.JPG

 雲龍さん、ご馳走様でしたぁ

 「雲龍(うんりゅう)
 中区山下町132

 













 

PR

2010/08/18 20:23 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 中華街

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

雲龍ですわね・・。

ワタクシ最近、ホテルの中華とかにお呼ばれすると←あんましないけど、
思わずけんか腰・・、五目焼きそば2500円~、炒飯1800円~、
なに~、テメエなめてんのか・・。

その何分の一かで、雲龍でず~っと幸せになれるというのに・・、
とか、思ってしまいます。

いよいよ、恐れを知らぬチャレンジャー、
ぶるねこお姐さまの、世紀の企画スタートですわね。
それは楽しみにしております!
posted by tomoat 2010/08/18 22:16 [ コメントを修正する ]
Re:tomoさま
>ワタクシ最近
>なに~、テメエなめてんのか・・。

この対比のクダリがとっても好きです。

>その何分の一かで、雲龍でず~っと幸せになれるというのに・・、
ホント、そうですよね~
パイコーの”く”の部分の肉をしゃぶりついてる時、
”ワタシ生きてるっ!!”…”たくましく生きてるっ”って感じます

>ぶるねこお姐さまの、世紀の企画スタートですわね。
正直…お姐…若干ビビっております

温かく見守って下さいね~
2010/08/19 17:25

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 № 1~ | HOME | ~新企画、まとまりました!~>>
忍者ブログ[PR]