忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:07 |
~香港路「東光飯店・別館」でランチ~
昨日、スマップがエビチリを作っているのを見て、妙に食べたくなり中華街へ
ランチメニューで発見したのは、香港路「東光飯店・別館」。迷わずお店へ
DSC03542.JPG
 シマエビのチリソース(¥750)
 杏仁もつきます

 何度も”マーボーの誘惑”を受けましたが、
 クールにかわし、やっとたどり着けましたぁ

 食べたいトキに、食べたいモノを食べる。
 うひゃぁ~アタイは幸せモノだぁ~

 

 



DSC03544.JPG
 ぷりっぷりっ

 エビ、美味しいです!!!
 ソースも、甘からず辛からずで、丁度
 いい感じ

 きっと出されれば、5皿は食べれます。
 
 下にひいてあるキャベツも、ソースと
 からんで美味しかったです


 


ご飯おかわりして、完食です。
今日のランチも終わっちゃいましたぁ。あっという間だなぁ・・・
630円ランチもやってるようなので、また行きまぁす


昨日のテレビでは、伊勢海老でエビチリ作ってました。
”美味しいに決まってるじゃん!!”と、膝の上のぶるに言ったら、
「ミャア!」と答えてました。
ハナシの分かる、ニャンコです。

DSC03545.JPG
 東光飯店・別館さん、ご馳走様でしたぁ


 「東光飯店・別館
 中区山下町147










PR

2008/06/24 17:13 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 中華街

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

¥750は激安ですね
たまごスープかな?
中華街も安くなりました、でも外れの店もあるので
見極めが大変です、このまえ食べたお店ははずれでした。
ぶるちゃん話のわかる良い男ですね
posted by よしななURLat 2008/06/25 22:34 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>¥750は激安ですね
そうなんです。”イカチリ”ランチならあったのですが、
この日のココロは決まっていたので、浮気せずに歩いていたら、
神様が教えてくれましたぁ

>たまごスープかな?
コーンでしたぁちょっとお子様味でしたが、エビチリと妙にあいました。

>見極めが大変です、
難しいですよねぇ。。。
広告が先行している攻撃的なお店は避けているのですが、後は
自分のカンだけで入っています。
正直、コレが一番信用できません
2008/06/26 15:42

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~邨昌本館でランチ~ | HOME | ~ライト兄弟の兄弟~>>
忍者ブログ[PR]