忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:30 |
~相生町 「いまむら」へ~
相生町のラーメン屋「いまむら」へ 


DSC01066.JPG


前から気になってたから、何か嬉しい 

DSC01065.JPG


店内は満席

醤油ラーメン
DSC01062.JPG

最初の一口、激うまっ
美味しいじゃんって半分位食べたら飽きてきたぁ
最後の方はもうギブ 煮干しと油でぐったりだぁ 
飲んだ後にはちとヘビーだったかも

塩ラーメン 
DSC01064.JPG
致死量の塩分だぁ思わず水をスローイン 
きっとラーメン通から見たら非人道的な行動なんだろうなぁ 
そんなに薄味な人間では無いんだけどなぁ

チャーシュー丼
DSC01061.JPG
美味しい 
チャーシューやらかーい

入る時も出る時も満席だったぁ
21時位だったけど、私以外サラリーマンだったぁ
小娘には味は分からぬって事かなぁ 


070916555.jpg




 「修行が足りん・・・そしてすでに”小娘”ではないっ!」



























PR

2007/09/21 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | ランチ 中華

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 吉香へ~ | HOME | ~お気に召しました・・・!?~>>
忍者ブログ[PR]