忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:19 |
~尾上町 「とん太」で とんテキ丼~
今日から仕事です
世の中はきっと7日から始動するだろうと思い、ランチは余裕でセルテへ向かいました。

…満席です。いっぱいです。
横浜市民は、みんな働き者です。

何とかセルテ裏のさらに裏、「とん太」へinしました
店内は、カウンター10席+テーブル席5席位の広さです。
DSC02469.JPG

とんテキ丼(650円)をオーダー












DSC02470.JPG


生姜が結構効いてて、
中華丼っぽいけど、何か都会の味です

美味しい~
肉食べてる!!っていう感じで、結構な至福です。







他にも、野菜とんテキ丼(650円)カレー風味野菜とんテキ丼(650円)があります。

何だかんだで、あっという間の正月休みでした
元旦は母親に連行され、2日は福袋の為早朝から並び、3日は朝からお酒を嗜んでいたら、
あっという間に会社から徴収命令です。

今年は死ぬ物狂いで、ジャンジャンばりばり働きますっ!!!


ウソです。そんなのイヤです。

ごまかし、ごまかし、働きます。
DSC02471.JPG

とん太さん、ご馳走様でしたぁ

とん太
中区尾上町3-40第二柳下ビル2F
 
PR

2008/01/04 13:38 | Comments(0) | TrackBack() | ランチ 和食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~常盤町 和食屋「まなめ」でランチ~ | HOME | ~2008 賀正~>>
忍者ブログ[PR]