忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:51 |
~関内駅北口 「さぬきうどん」でうどん~
関内駅北口にある、「さぬきうどん」でランチ
DSC02720.JPG

 さぬきうどん・とろろご飯セット(¥550)

 食券制度ですが、座れます
 マイスプーン、登場です









DSC02722.JPG
 とろろごはん

 とろろ、味噌味みたいです
 甘いです。酒かす?粕漬け??こうじ?
 なんかそんな感じです。
 上手く言えず、すいません。


 ちと苦手






DSC02721.JPG
 うどんさん

 つるつる しこしこもちもち

 美味しいでーす
 スープは透明でダシ多目です
 
 







うどん、美味しいです
他にもメニューが色々あったので、食べてみたいです


春が来たぁ
ワタシは嬉しいのですが、花粉症の先輩は大変みたいです。
今日もマスクをしてました。

ワタシの記憶にあるマスクは、ガーゼ地のぺったんこのやつです。
でも、先輩がしてるのは、ものすごく立体的で、流線型で、新幹線みたいです。
なんか、未来から来たヒトみたいです。

なので、ワタシは今ちょっと付けてみたい衝動にかられています。



DSC02724.JPG
 
 さぬきうどんさん、ご馳走様でしたぁ


 「さぬきうどん」

 関内駅北口 きっぷ売り場の横








PR

2008/03/11 17:56 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 和食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おお!
スプーン登場だあ。
木製だあ。
posted by nicholaoURLat 2008/03/15 21:33 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
セレブ御用達ショップ、「ザ・ダイソー」というお店で買いましたぁ
木製だと熱持たないので、大人でも安心して使えます
お勧めです!!
2008/03/16 07:34

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~伊勢佐木町 「陳麻家」~ | HOME | ~中華街 北門 「康華楼」でランチ~>>
忍者ブログ[PR]