忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:21 |
~横浜中華街 カードの旅 №19~
金曜日だぁ~

嬉しいなぁ!
美味しいモノを食べて、午後が終われば週末だぁ~

やっぱりテンションがあがる休日前。

カードの旅もテンション上げて…

横浜中華街 カードの旅 第19回です。






今日のランチは・・・




聘珍茶寮(へいちんさりょう)…【大通り】【飲茶・カフェ】


善隣門の隣にある聘珍カフェ。
お茶したコトはありますが、がっつりランチは初めてだぁ~

PA150013.JPG
 店内は、巨大ファーストフード店のような作りで、
 2階・3階とあるのですが、オーダーと受取は2階。

 ナニ食べようかなぁ・・・なんかフードコートみたい。。。

 HPに載っているグランドメニューの他に、
 季節のおススメがあるようなので、ココは素直に・・・














PA150015.JPG
 中華カーリー飯(¥650)

 セルフなので、お水をとり、好きな席へ
 
 窓からの眺めは・・・
 右側にチャンピン・・・左側に善隣門・・・
 なんだかシュールな景色です。。。

 スープはラーメンスープ。







PA150017.JPG
 牛肉、にんじん、たまねぎ。
 
 どこが中華風・・・!?と思いましたが、
 食べてすぐ分かりましたぁ

 カットされた赤唐辛子が入ってます。

 結構辛いです







ココに来るほとんどの人が、このお店に”本格中華”を求めていないように、
私もゆっくり休めれば・・・と思っていたので、お味は・・・まぁ・・・こんなモノかなぁ・・・という感じです。

やはり、ココの使い方としては・・・

 ☆2階→禁煙 3階→喫煙 完全分煙なので、愛煙家の方は気兼ねなく喫煙出来る。

 ☆雰囲気的にもファーストフード店のようなので、とにかく長居できる。

私も、勉強しに行ったり、待ち合わせ場所にしたりしてます。
この点は、非常におススメです

いつも空いてるので()、使い方によっては重宝するお店だと思います。

聘珍茶寮さん、ご馳走様でしたぁ



PA150012.JPG
 聘珍茶寮(へいちんさりょう)

 【飲茶・カフェ】

 【大通り】
 中区山下町143 
 ℡ 663-5126

 【ランチタイム ランチメニュー無し】

 【終日分煙】
 





PR

2010/10/15 18:57 | Comments(0) | TrackBack() | 横浜中華街 カードの旅

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中山路 「新錦江」 でランチ~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №18~>>
忍者ブログ[PR]