忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:22 |
~サウナマスク~
新年に向けて、新しい入浴グッズを買いにROFTへ行きましたぁ
半身浴が大好きなので、サウナマスクを買うことにしましたぁ

9cc33185jpeg

 去年までずっと使っていた、2代目さんです。


















65ea6700jpeg


 2008年は渋くいこうと思い、グレーを選択しましたぁ
 ¥3,000位です

 これ、汗超でます。
 お肌ツルツルになります。
 
 

















家に帰り、いざ装着!と思い箱から出すと・・・






ceb0288djpeg
 「男用」
 
 
 まさかの”男用”・・・
 
 ”男用”って!?そんなのアリなんですね・・・
 全く気付きませんでしたビックリです。

 仕方がないので、2008年はコイツと共に歩みます
 
 

 メンズの皆様も、勇気を出して是非どうぞ。
 病み付きになります。

 

PR

2008/01/09 18:39 | Comments(1) | TrackBack() | 趣味

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ふむふむ。。。
φ(*∂-∂*)メモメモ
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2008/01/10 08:06 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
オンナの私でも、買うのちょっぴり恥ずかしいです
勇気を持って第一歩を踏み出してくださ~い
男っぷり、上がります!!
2008/01/10 17:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中華街 「長城飯店」 で五目そば~ | HOME | ~セルテ「串の矢」でさば味噌定食~>>
忍者ブログ[PR]