忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:32 |
~勉強にはやっぱりお菓子~

どうしても辞められないものがヒトにはある。
ワタシはお菓子
甘いのは苦手だが、スナック類には目が無い
一見、とってもマジメな勉強机
DSC01018.JPG



 左の引き出しを開けると・・・











DSC01019.JPG



 パラダイスだぁ
















DSC01023.JPG


 引き出しに入らず、順番待ちの子たち












お菓子をつまみつつ勉強し、その後浴槽で「小顔マスク」を装着し、痩身に挑むワタシ・・・
何やってんだか・・・
お菓子の袋を開けると、エサと勘違いしてヤツが飛んでくるので、
最近はバレないように、こっそり、しずか~に食べてます
なんであたしネコにコソコソしてるんだろう・・・

8d3d3713jpeg


 「ヒトには痩せろ!って言っておいて・・・


 

















PR

2007/10/02 16:15 | Comments(1) | TrackBack() | 趣味

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

多すぎでは!!??
なんてツッコミ入れつつも、
うちなんか机の上に堂々と鎮座しておりますよ。
引き出しに隠すだけ、奥ゆかしいってもんです。
そして、まぁなくなるのが早い早い・・・
posted by ほんまURLat 2007/10/03 01:46 [ コメントを修正する ]
ほんまさん
男気あふれる、たくましいファミリーですねー
ますますほんまさんファミリーが好きになりましたぁ
お菓子がいつの間にか無くなるのは、七不思議みたいなモノだと信じております・・・
2007/10/03 19:35

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~仕事さぼり中~ | HOME | ~憧れ~>>
忍者ブログ[PR]