忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:59 |
~2012 痩せてやるっ~ 
9月に入り、何となく秋を感じるようになりました。

今ワタシは、人知れずダイエット中です。。。

××だけ食べる・・・とか、色々と規制をつくると、
絶対に挫折するタイプなので、決めたのは・・・

  ・夜は炭水化物を抜く
  ・出来る限りチャリ

そして・・・
71Riq40DrzL__AA1200_.jpg  
 
 ヒップホップアブスで運動する!!

 以前流行った、ビリーズブートキャンプより、
 激しくなく、そんなにキツくありません。
 余り場所を取らないのも魅力です。

 去年、コレをやって4キロ痩せました。
 
 が・・・運動をさぼり・・・がっつり食べ・・・
 時は流れ・・・4キロ増えました。。。

 








ならば、今年も4キロ・・・いや・・・5キロ・・・
いや・・・もう・・・とにかく痩せたいっ!!!と思い・・・1年振りにやったら・・・

   足がつりました。

つるって・・・と、若干切なくなったのですが、
もつれるよりましかぁ・・・と、ポジティブに考えるコトにしました。

そして、コレ・・・ノリノリの日本語吹き替えになっていて・・・

  「グルーブしようぜぇ~HOTな腹筋と、キュートなヒップが欲しいだろぉ~」

すぎちゃんもビックリの、ワイルド吹き替えです。

さらには・・・

 「リズムを感じて踊りまくれぇ~!!」

と連呼するのですが、なんせ・・・ワタシのリズム感は、
そう・・・あの伝説のダンスの・・・井森みゆきさん並。

DVDを入れ・・・音楽がかかると・・・ワタシの中の・・・みゆきが目覚める~!!!

 みゆき・・・君臨~!!!

もう・・・ヒップホップというより・・・ちょっとPOPな盆踊り!!!

でも負けないっ!!
キュートな腹筋(よ~く考えると、何それ!?)を手に入れるまで、
しばらく頑張ってみようと思います。

あ・・・ランチは今まで通り、ダイエット関係なくガッツリ行きま~す



PR

2012/09/07 16:44 | Comments(3) | 趣味

コメント

DVDの彼氏のお腹は弛んだ皺かと思っちゃいました。
私なんかパンパンに張っていて、
シワなんか見えません。
割れた筋肉も見えませんけどね。
posted by 酔華URLat 2012/09/07 21:38 [ コメントを修正する ]
Re:酔華さま
”彼”ほどの腹筋は求めていませんが、
愛らしいこのお腹・・・中華街ランチの賜物です

地道に頑張りますっ
2012/09/10 12:17
1日1食ダイエットがお薦め。
1食好きな物を好きなだけ食べる。
1食で3食分食べることはできないので結構、痩せますよ。
但し、お菓子、ジュース等の間食は禁止ね。
posted by ヌコ丸at 2012/09/10 20:16 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
>1日1食ダイエットがお薦め。
今回は(今まで何回やってるんだか・・・)、目標体重になるまで、
絶対続けようと思っているので、ちょっと頑張ってます。

やっぱり夜寝る前の飲食は、確実にカラダに付きますね~

色々やってみようと思うので、1食・・・やってみます
2012/09/11 10:04
… ビリーのキャンプDVD
ゴムベルト(?)付きのを買いましたが
結局1巻目しか開封していません( ̄▽ ̄;)
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2012/09/11 07:59 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
>… ビリーのキャンプDVD
私もビリーを友達とやって、あまりのキツさに、
そっとスイッチを消した記憶があります。。。

継続は力なり・・・と信じて、何とかダイエット・・・頑張ろうと思いま~す


2012/09/11 10:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №115~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №114~>>
忍者ブログ[PR]