忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:32 |
~セルテ「三熙」で中華ランチ~

「セルテを食べつくせ」 第二回目です
ちゃっかり うっかり KY企画。外より寒い、KY企画です。

第一回目に続き、今日はセルテ6Fの中華料理屋「三熙」へGO
DSC02424.JPG


 多分日替わりの「三熙」セット(¥800)」


 五目ラーメンと麻婆豆腐丼のセットです
 15分程待ちました








DSC02425.JPG


 五目ラーメン

 麺が固まってたけど、野菜は沢山入って
 います。
 味は清純派醤油味です








DSC02426.JPG


 まーぼーさん

 ものすごい香辛料とにんにくです。
 これはこれでアリだと思います。

 







待ち人が居る程大盛況のお店でした。麺はちょっと運が悪かったのかもしれません
このお店は、ボーイズ・OLDボーイズに支持されているお店の様です

太田町・常盤町・相生町は、ランチのスタートに失敗すると、なかなかお店にinできません
激戦区です
おまけにワタシの昼休みは12時~13時の定刻なので、少し遅れると難民になってしまいます。
ならば”セルテ!!”と思った自分がアサハカです

”アサハカ”って生まれて初めて言った気がします。
何かテレる・・・

「三熙」さん、ご馳走様でしたぁ

PR

2007/12/26 16:39 | Comments(2) | TrackBack() | セルテ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

セルテのHPを見てみると思ったより飲食店が多くてびっくりです。
(セルテにはトイレくらいしか行ったことがありませんでした。)
釣りダイニング・龍宮は、一度行ってみたいな。
でも来年早々には食べつくせそうですね。がんばって下さい。
かわいいブルちゃんの写真も多く載せて下さい。
posted by ヌコ丸at 2007/12/26 18:33 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
初めまして
私も、セルテはトイレか100均しか使ってませんでしたぁ
セルテに食事なんて、まず誘われません。

>釣りダイニング・龍宮は、一度行ってみたいな。
龍宮!!!何かきらびやか過ぎて勇気ないんです><
セルテシリーズの最後にinしようと思ってます。
女一人って、食べるの遅いから嫌がられるんです。
でもinしますよ

うひゃーコメでブルネタ触られたの、初めてです
まじで可愛いので(親バカ)これからもupしまぁす
2007/12/27 22:47
「三熙」に行ったら、なにはなくともトマト焼きそばです。ここで宴会をやるときも、最初にトマト焼きそばでビールを呑み、中盤はトマト焼きそばで紹興酒をあおり、最後はトマト焼きそばで〆る。そんな使い方をしています。
お勧めです。
posted by 中華街探偵団「酔華」URLat 2007/12/27 10:24 [ コメントを修正する ]
Re:中華街探偵団「酔華」さま
えっ~!!トマト焼きそばですかぁ!?
なんせ”セルテ”=ベイスターズファンのビル、としか思ってなかったので
そんな料理があったとは…

えっ!?そしてトマト焼きそばで紹興酒…!?
ギザ興味です。
オンナ一人でもお酒でin出来そうなので、今度やってみます
ありがとうございます
2007/12/27 22:58

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中華街「五洲」でランチ~ | HOME | けーたいより>>
忍者ブログ[PR]