忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:20 |
~ちょっと気が早いですが・・・~

寒いなぁ・・・ここ2~3日でめっきり寒くなりました。
次の3連休、買い物とか行っちゃおうかなぁ、なんて思っていたら・・・

ぐあぁ・・・ん。まさかの出勤。月末近いし、仕方ないかぁ。

買い物は、12月に入ったら、でも・・・お正月のバーゲンまで待った方がいぃかぁ。

・・・んっ!?お正月!?・・・お正月と言えばぁ・・・

恒例の・・・・福袋!!!

ワタシは、大・大・大好きです。

福袋と言えば1月2日。年末の、暴飲&暴食で・・・














CA390182.jpg
 完全ダウンしてぃる、タプンタプンの身体に…

 ムチをうち、寒い中早朝から列に並びます。
 限定なので、並んでも買えるか解りません。
 
 なので、着いたトキ思った以上の行列を
 見たトキは・・・もう・・・
 





















CA390355.jpg

 お手上げです。



 さらに後から、前に並んでる人の友達とか
 来たトキには、更にもう・・・
























CA390357.jpg
 お手上げです。


 でも、そこまでしても欲しぃのです。
 
 ”魅惑の袋”なんです。


 昔は中身に・・・





















CA390438.jpg

 首をかしげるコトもあったのですが・・・



 今はお目当てのブランドを決めれば

 そんなコトも少なくなり、

 福袋を買った夜は、

 安堵感と達成感が積り・・・




























CA390362.jpg

 爆睡しちゃぃます。

 その位、気合いが入ってた!とぃうコトです。


 その気迫は、まるで背後からナニかに・・・






















CA390448.jpg

  とり憑かれたかのようです。


  そんな福袋、来年も絶対並びます











 

PR

2008/11/20 18:51 | Comments(8) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

快適な環境を作ってあげてるからですね、
皆様の体たらくは。いや、リラックスは。

>首をかしげる
特にライトくん、顔も兄貴(ブルース)に似て来ましたね!

>とり憑かれた
背後霊にとり憑かれたブルースの固まった表情がいい味だしてます。
(それに、手足、太っ!)
posted by コネホat 2008/11/20 20:47 [ コメントを修正する ]
Re:コネホさま
>快適な環境を作ってあげてるからですね、
なんせニャンコ3匹×人1匹…
自然と人間は隅へ…隅へと追いやられます

>(それに、手足、太っ!)
そうなんです!!!
友達に、”ガーフィールド”みたぃだね!って言われましたぁ。
言われてみると…なんだか否定できませんでしたぁ

2008/11/21 16:24
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ぶるねこさん寒くなってきたので風邪ひかないでください。

首をかしげるライト兄弟 良いね

とり憑かれたかのようなぶるちゃん 最高

ぶる湯たんぽ暖かそうですね
posted by よしななURLat 2008/11/20 21:21 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>とり憑かれたかのようなぶるちゃん 最高
最初はぶるも寝ていた(!!)のですが、ちょっと目が覚めて…

「なんか…背中…重い…気のせい!?」

という瞬間のカオです。
寝てるバージョン()と、どっちをUPさせようか迷いましたが、
”憑かれてる感”を重視しましたぁ
2008/11/21 17:27
いやんいやん^^もう~~~
たまりませんわ!!!
ヨダレが出そうなほど可愛いです~。

私は福袋には苦い思い出が。。。
5千円出した福袋のなかには白いタイツと赤いタイツ。
そして緑のベスト^^;
そしてなぜか豪華なトランプ。。。
昔の福袋ってある意味おいしい話題を提供してくれていましたね~。
新年会での会話の取っ掛かりみたいな^^

それで5千円は痛かったですけどね。。。(^3^)

posted by ふーろんat 2008/11/20 21:37 [ コメントを修正する ]
Re:ふーろんさま
>5千円出した福袋のなかには白いタイツと赤いタイツ。

ひぇ~舞踏会のような福袋!!!
そして、誰からも求められてないのに、無駄に豪華なトランプ…
それがなんとまとめて5千円
相当な痛手を負ったと察しますが、相当笑わせて頂きましたぁ
2008/11/21 17:43
3ニャンは、可愛いですねー
暖かさの順位は、
ブルース兄さん>ストーブ>コタツ
または、
コタツ>ブルース兄さん>湯たんぽ
でしょうか。
posted by AMATOat 2008/11/20 23:00 [ コメントを修正する ]
Re:AMATOさま
うちは電気ストーブなので、

前にストーブ→膝にぶるで防寒対策は万全です。

ただ…10分で足がしびれるだけです
2008/11/21 17:48
3匹入りの福袋が欲しい~!
でもぶる様の重さで紙袋破れそう?

でもかわいいわぁ。
最後の画像なんて最高!!
お父ちゃんにしがみついている子猫みたい^^
posted by フロ梅at 2008/11/21 16:04 [ コメントを修正する ]
Re:フロ梅さま
>お父ちゃんにしがみついている子猫みたい^^
やっと、”ぶる兄貴~”と言える写真が撮れました。
と思いきや、やっぱり”お父ちゃん”って感じですね

貫禄ある身体…スローな動き…
日曜日のお父さんですね
2008/11/22 17:22
寄り添うヌコ達。ヌコ、ハーレム状態。私の夢です。
実は、こてつという、生後6ヶ月のヌコを迎えたのですがっ。
ララは断固拒否。涙を流してうなります。
母性のカケラもない。。。
こてつ、無邪気に駆け寄る。ララ、シャーーーーーッ。逃亡。
この繰り返しですう。
ぶるはん、やさしいヌコですねえ。
うらやまし、です。
posted by ララの母at 2008/11/22 12:41 [ コメントを修正する ]
Re:ララの母さま
>寄り添うヌコ達。ヌコ、ハーレム状態。私の夢です。
いっそのコト、部屋の暖房器具を少なくすれば、もっと寄り添うかも…
と、身を粉にした作戦も一瞬浮かびましたが、完全に風邪を引くのでやめました

>実は、こてつという、生後6ヶ月のヌコを迎えたのですがっ。
え~こてつちゃん
6ヵ月っていうと、まさしくやんちゃざかりでは!?
毛糸の一本もあれば、ずっとじゃれて遊んでそうです

>こてつ、無邪気に駆け寄る。ララ、シャーーーーーッ。逃亡。
ぶるは”シャー”とあまり言わないコなので、ひたすら逃亡してました。
なので今の姿を見ると、胸がキュンとします。
早くララちゃん&こてつちゃんの添い寝が見たいモノですね
2008/11/22 17:36
素敵すぎます。

ぶる写真集の福袋があったら買っちゃうかも。
動画入りDVDでもいいです。

posted by 本須URLat 2008/11/22 16:17 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
>動画入りDVDでもいいです。
良く犬画像にある、海岸を走るシーンを撮りたいです。
さざ波が聞こえる中、バックから効果音を、

ドスン…ドスン…

と、ぶる着地の度に入れたいです

あ…その前に、ぶるが走れるか心配です
2008/11/22 17:42
かわいいなぁ。
なんだか、ぎょっとしてるぶるちゃんの顔が最高です。
あと、首をかしげてるライト兄弟のショットを見るトキ、私も一緒に首をかしげてしまいます。
ぶるねこさんチを、猫カフェとして開放してもらいたいものです。
ええと、入場料は肉とか、うにとか、ビールかな?
にゃんずには、モンプチで。
posted by kamu-kamuat 2008/11/24 16:25 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>ええと、入場料は肉とか、うにとか、ビールかな?
甘いモノではなく、とにかくしょっぱいモノ…つまみ…酒…
”うまい棒”でも”可”です。むしろ、駄菓子は”喜”の部類です

それ以前に、にゃんこ×3、人間×1…
kamu-kamuさまの”膝”、貸して下さぁ~い
2008/11/25 09:35

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~大人の威厳~ | HOME | ~中華街 北門通りの「金香楼」」へ~>>
忍者ブログ[PR]