忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:11 |
~大人の威厳~
写真の整理してたら出てきた、過去画像です。

今年は、「崖の上のポニョ」が流行ったみたぃですが、我が家では・・・















CA390130.jpg
 ”膝の上のぽにょ”が大流行です。

 かれこれ何年もハヤってますが、
 相当・・・”シビれる”と噂です。


 隣はクライ。
 順番待ちに耐えられず

 


 






4abfca25.jpeg

 つられてライトもやって来ました。

 完全にオネムです。



 でも、いくら子供だからといって、膝の上は譲れません。














CA390131.jpg
 

 ここはガツンと、大人の威厳です。












と・・・それから・・・これから・・・月日は流れ・・・・

今日は大丈夫です。
そういう展開じゃありません。

ぶるは今でも、”威厳”を見せてくれます。

 































2008_1029200808120022.JPG

 遠い目をしながら・・・・
 

 がんばれ、ぽ・・・
 
 ぶる~!!!
 
 










PR

2008/11/26 19:17 | Comments(3) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

3枚目のライト兄弟ちっちゃいね~
4枚目のライト兄弟は、出てきたシャザーン(古いなんてもんじゃない)

顔がでかくなりましたね、ライト兄弟
たぶん態度もでかくなってきてるのでは?
ぶるちゃん優しいからなぁ~
posted by よしななURLat 2008/11/26 21:33 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>たぶん態度もでかくなってきてるのでは?
まさに大臣クラスです

エサは同じものを3皿に分けているのですが、何故かぶるのお皿に兄弟は興味津津なようで、
すぐちょっかい出します
ぶるはすぐに食べるのをやめ、ちび達に譲ります。

もう、けな気でけな気でますます可愛くなってます
ぶるを人間に変えてくれる魔法があったら、
”ハイハイサ~”って言っちゃいそうです
2008/11/27 19:10
ときどき、昭和テイストのイラストで
縁側で居眠りをしている、おばあさんの
膝の上にネコ、というのがありますが、
やはり、相当・・・”シビれてるん”
でしょうね~

>遠い目をしながら・・・・
 何をお考えなのでしょうか?

【イメージ参考】
亀田製菓 ぽたぽた焼き おばあさんイラスト
http://www.kamedaseika.co.jp/item/brandIndex.html?brandId=2
posted by AMATOat 2008/11/26 22:50 [ コメントを修正する ]
Re:AMATOさま
>>やはり、相当・・・”シビれてるん”でしょうね~
相方によっては、強力な”シビれ”をもたらします
将来的には、私も”ぽたぽた焼きばぁちゃん”みたぃになりたぃと、
本気で思ってます

>>遠い目をしながら・・・・何をお考えなのでしょうか?
”最近、モンプチ出ないなぁ…最後に出たのはたしかぁ…”と考えてるところです。

バックに流れるのは…「サライ」です
2008/11/27 19:38
>ここはガツンと、大人の威厳・・・

スフィンクスの下でいちゃつく牛カップル・・・

とスケールを錯覚してしまう特殊遠近法撮影ですか?
posted by コネホat 2008/11/26 23:57 [ コメントを修正する ]
Re:コネホさま
>スフィンクスの下でいちゃつく牛カップル・・・
まさに、自分自身の遠近感が狂う写真です

ちび達は今、生後9か月位なのですが、”9か月の割には小さいなぁ…”と、
たまに真剣に思ってしまいます。

”なんせ隣にスフィンクス…”

小さく感じるコトに意義があるような気がしまぁす
2008/11/27 19:51

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中華街 「フードフェスティバル」へ~ | HOME | ~ちょっと気が早いですが・・・~>>
忍者ブログ[PR]