忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:41 |
~中山路 「新錦江」 でランチ~
始まりました。。。月曜日。。。

あぁ・・・土日ってあっという間だなぁ

休み中、かなり暴飲暴食をした為、かる~く昼でも・・・と向かった先は、
前に500円の魯肉飯を堪能した、中山路の新錦江へ


PA180030.JPG
 ランチメニュー

 500円メニュー、健在だぁ~
 早速頼んだのが・・・
















PA180042.JPG
 マーボーナス丼(¥500)

 スープは玉子と野菜の優しい味。
 
 そしてなんと前回は付かなかった、
 お漬物付きだぁ~

 大根のお漬物で、杜記のモノとルックスは
 似てますが、味はあれほど辛くないです。






PA180045.JPG
 メインの丼

 ”辛くして下さい!”と言ったので、ちょっと
 赤いです。。。

 予想以上のボリュームだぁ~
 
 一口食べて・・・美味し~ぃ
 






お肉も沢山、ナスも大きいのがゴロゴロ入ってます。

ナスはローソンのからあげ君くらいに大きいのですが、柔らかくってジューシー
すごく美味しかったです。

そして、またもビックリ・・・

PA180046.JPG
 デザートの杏仁!!

 この値段、しかもボリュームたっぷりの
 ランチに、デザート付きなんて・・・
 嬉しすぎます。

 手作り感あふれるふわふわの杏仁で、
 美味しかったです







そして帰り際、さらなるサプライズが・・・

なんと・・・






















PA180048.JPG
 ポイントカード導入です!!!!!

 ランチ10回以上場合、1回ランチ無料
 
 嗚呼・・・憎めないこの表現。。。
 
 しかも・・・









PA180050.JPG
 このスタンプ・・・

 思わず林さんの友達を探したくなります。
 
 イケない発想はさておき、このゆる~い
 スタンプ制度、500円のランチ10回で700円の
 モノを食べられるかはまだ謎ですが、
 素晴らしい制度だと思います








杜記別館の閉店はショックでしたが、こんなにステキなお店に出会えて嬉しいです。

また旅に疲れたら行こうと思います。

新錦江さん、ご馳走様でしたぁ

 P9140002.JPG                                 

 
 新錦江(しんきんこう)
 中区山下町146


















PR

2010/10/18 23:29 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 中華街

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

例によって遅レスですが。

ランチカード、私ももらいました。
最初、裏にスタンプを押すものだと知らなくて、
こんな分厚い紙を10枚ももらったら、財布が
パンパンになっちゃうな、とか思ってました。
posted by 本須URLat 2010/10/24 13:11 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
カード…なんだか手作り感満載で、憎めない感じですね

実は週末、お昼に行ったのですが…

 ランチメニュー1つ+アラカルト+お酒=4,700

だったのですが、スタンプ1つ…おまけでもう1つ…押して貰いました!

やはり値段ではなく、あくまでもランチメニュー1つでスタンプ1個のようです
2010/10/25 10:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №20~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №19~>>
忍者ブログ[PR]