忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:37 |
~横浜中華街 カードの旅 №30~

徐々に寒くなっていきます。

雨も降るみたいだし・・・こんな日は、テンション上げて中華街へGO

今日は・・・

 横浜中華街 カードの旅 第30回です!

30回かぁ・・・まだまだ先は遠いけど、積み重ねた数字も愛おしく感じます。

キリがいい”30”・・・ドキドキ・・・








 
 

今日のランチは・・・


 

 

まるた小屋(まるたごや)・・・【関帝廟通り】【中華料理】



うわぁ・・・記念すべき30回目・・・結構地味ねぇ。。。

でも、ココはふかひれラーメン525円など・・・とにかく安いお店!!
給料日前だし、助かるなぁ

早速お店へ

PB250013.JPG
 ココと言えば、やっぱりコレ!!

 安いなぁ

 オーダーしたのは・・・















PB250015.JPG
 チャーシューネギらーめん(¥315)

 店内、細長いカウンターの奥にBOX席・・・
 まさにラーメン屋のような作りです。

 お昼から一人で飲んでる方も居て、
 結構混んでましたぁ

 ラーメンは・・・






PB250018.JPG
 美味しい~!

 絶品というワケではありませんが、
 値段を考えると、これはこれでアリです
 
 ピリ辛味濃いめで、飲んだ後にいいかも

 麺も細めん硬めで調度いいです!







出てくるのも早いので、牛丼屋感覚でラーメンが食べられます!

タバコですが・・・

 終日喫煙可

灰皿無しですが、聞いたトコロ・・・喫煙可でした。
狭いので、ここでタバコ・・・と思うと、ちょっとキツいなぁ・・・と思いました。

安いし、気軽に利用出来そうなので、また行きたいです!

まるた小屋さん、ご馳走様でしたぁ


PB250012.JPG まるた小屋(まるたごや)

 【中華料理】

 【関帝廟通り】
 中区山下町133
 ℡ 663-7292

 【ランチタイム 無し】

 【終日喫煙可】 
  ※テーブルに灰皿はありませんが、喫煙可





PR

2010/11/25 16:52 | Comments(1) | TrackBack() | 横浜中華街 カードの旅

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぶるねこ姐さまの袖フェチのワタシとしては、
今回の袖は、かなりツボでした・・。

そこはかとない昭和のかほりが・・。
posted by tomoat 2010/11/26 11:37 [ コメントを修正する ]
Re:tomoさま
30回、ありがとうございます!
地道な企画なので、毎回コメントに涙しそうです

そして…いや~ん…またそんなトコロを…!!!

ワッフル地素材が大好きで、アネから…”入院患者みたいっ!”
と言われますが、昭和のオンナ…負けませんっ

2010/11/28 18:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №31~ | HOME | ~味奈登庵でお蕎麦~>>
忍者ブログ[PR]