忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:08 |
~伊勢佐木町「西山商店」肉屋のカツサンド~

伊勢佐木町にある肉屋、「西山商店」の惣菜が美味しい
伊勢佐木町といっても、阪東橋近くにある。とっても分かりにくい場所
(地図をご参考くだはーい
肉は勿論の事、自家製の惣菜をお弁当・測り売りしてて味もなかなか
家で焼くだけの「豆腐ハンバーグ(¥100)」がお勧め
今日は知り合いがカツサンドを買って来てくれたぁ
368dd928jpeg
 
 多分¥300くらい・・・と言っていた













やっぱり肉屋の惣菜はおいしい肉の味が濃い

今(17時)に夕飯としてを食べている。
学校が終わって帰宅するのが22時。
さすがに22時過ぎの夕飯はいかがなものかと思い、
ランチを軽めにし、夕方しっかり食べようと計画している。
今日は12時に、りんごとクラッカー、スープを飲んだ。
13時30頃にハラがなった・・・どういうことかな。ねぇ、どういうことかな。
誰かエライ人に説明してほしかった。
今日は果たしてだけでもつのだろうか・・・!?
帰ってまた食べると、一日4食という事になる。
ここがヘンだよ日本人!である。

おはなしがズレましたね。
「西山商店」さん、ご馳走様でしたぁ。

「西山商店」
横浜市中区伊勢佐木町7-148


PR

2007/10/22 16:48 | Comments(2) | TrackBack() | ランチ テイクアウト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めまして。
ほんまさん経由で楽しく拝見させてもらってます。
カツサンドは土曜日がお買い得ですぞ。
昔風のコロッケもいけます。ソースなど何もつけないでいいです。

posted by 曙町育ちat 2007/10/22 19:12 [ コメントを修正する ]
Re:曙町育ちさま
はじめまして!こんにちは☆
ついつい揚げものには条件反射でソースかけてしまうので、
次は生まれたままの姿で食べてみます!!

土曜日ですね!!知りませんでしたぁ。ありがとうございます><
買いだめしまーす☆

2007/10/23 10:15
揚げ物系の惣菜を食べてみたい。
でも遠すぎて簡単には行けない。
配達ってないんですかねぇ。
posted by 中華街探偵団「酔華」URLat 2007/10/23 06:16 [ コメントを修正する ]
Re:酔華さま
そうなんです。遠いんです><
残念ながら、配達はやっていません。

秋晴れの中、散歩がてらに買い物し、
近くの公園で惣菜&ビールなんていかがですか??
ワタシは寒くなる前にやってみたいです☆
2007/10/23 10:26

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~「ぶる。長いよっ!」~ | HOME | ~過去問題集を救えっ!!~>>
忍者ブログ[PR]