忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:48 |
~またまた 「魚屋はちまき」でランチ~
3月・・・ですか・・・この天気

寒すぎる~!!

今日は相変わらず少しバタバタしてるので、中華街無理かなぁ・・・
ならばいつものあの場所へ・・・と思い、歩いていると・・・

IMGP0307.JPG
 廣翔記 関内店オープン!!!

 中華街にある、フカヒレ専門店廣翔記が、
 なんと関内へ~

 場所は・・・先日、突然閉店した・・・

 常盤町、大雅飯店の跡地!!!

 うわぁ・・・ビックリと思いつつ、ランチは・・・





IMGP0303.JPG
 セルテ裏の、「魚屋はちまき」で・・・

 煮魚定(¥600)
 
 あこう鯛をチョイス!
 プリプリしてて、かつ柔らかく・・・

 あぁ・・・ホントに美味し~い

 甘くもなく辛くもなく、最高だぁ~





IMGP0291.JPG
 これは・・・前日に食べた、焼魚定!

 ホッケをチョイス!
 脂のってて美味し~い

 こちらもお値段600円!
 そして、白米・お椀・生卵がおかわり自由

 ほんと、いつ来ても美味しいなぁ






この味で600円・・・最近は、他で和食を食べる気が起きなくなる程です。

相席必須ですが、回転が速いので気になりません

日替わりランチ(限定)の他に、刺身・焼き魚・煮魚があるので、
これからも飽きるコトなく通える、貴重なお店だと思います!

また行きま~す

明日は時間があれば、中華街へ行こうと思います!



魚屋はちまきさん、ご馳走様でしたぁ


1295331068.jpg
 「魚屋はちまき
 
 中区真砂町3-30-2 関内竹内ビル 1F
 ℡ 651-1223

 ランチ:11:45~14:00

 ランチ:全席禁煙
 









PR

2011/03/01 17:02 | Comments(3) | TrackBack() | ランチ 和食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ここんちは土日もランチ営業をしてるらしいので、今度行ってみよっと。
けど、逆流性食道炎になってしまい、食べる楽しみが随分減っちゃったぁ。
ジジイになるって悲しい。。。
posted by nicholaoat 2011/03/01 19:53 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
>逆流性食道炎になってしまい
えぇ~!!!大丈夫ですか!?
美味しいモノを少しずつ食べて、パワーアップして下さいね~

私はホントに少し痩せないと、面白い体型になりそうです
2011/03/02 13:15
大雅飯店が閉店という話は聞いていましたが、
まさか、まさか、その跡に廣翔記とは!!
ビックリです。
posted by 酔華URLat 2011/03/01 23:19 [ コメントを修正する ]
Re:酔華さま
私も、本当に驚きました!!!

一度は行ってみようと思っています
2011/03/02 13:18
先日、昼頃に関内にいたので
ぶるねこさんオススメのこちらのお店に行ってみました。

並びに空いてるお店もあったのにこちらのお店だけ人が並んでました。

行列にビビって他のお店に行ってしまいましたが
回転が速いのですね。
並べばよかったな~。

またチャレンジしてみま~す!
posted by kamu-kamuat 2011/03/03 17:17 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>行列にビビって他のお店に行ってしまいましたが
分かります。。。
私も行列が苦手で…

 「12時~13に会社に誰もいなくなると、お客様が困るのでは…!?」

と、心にもないコトを言い()、ランチの行列を避けています。。。

土日もやっているので、是非一度お試し下さ~い!
ホントに、600円とは思えない内容です
2011/03/04 12:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №45~ | HOME | ~中山路 「新錦江」で休日ランチ~>>
忍者ブログ[PR]