忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:33 |
~2度ビックリ!!~
2月も後半へ入ろうとしています。

そっか・・・今日はバレンタインデーかぁ。。。
そんな日に、なんともビックリなお店が常盤町にOPEN!

確か、以前は焼肉屋だったお店です。




どうビックリっていうと・・・




なんていうか・・・



IMGP1406.JPG




「横浜中華街 中華料理」・・・って・・・ふんわりしすぎぃ~!!

気になって覗いてみると・・・


IMGP1400.JPG
 あら!













 





IMGP1402.JPG
 ふ~ん














IMGP1405.JPG
 そ~なのぉぉぉ~!!














IMGP1401.JPG
 中華街の、「養泰」の関内支店・・・!?

 な・・・何故にココに。

 はす向かいは、「廣翔記 関内店」だし、
 ホント・・・不思議だなぁ

 そんなコトを思いつつ・・・







IMGP1407.JPG
 その先のストラスブールで、チョコ購入!
 今年は、上司に送った、コレ1個のみ。。。

 反対に、貰った”友チョコ”は3つ!!
 
 いろんな制度があるのねぇ・・・と思いつつ、
 ありがたく頂こうと思います 
 












 
PR

2012/02/14 16:40 | Comments(3) | TrackBack() | ごはん 関内

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

入店した後で痛い目を見ないで済む分、親切なお店ですね。

しかし、店名とか、やっつけ感が半端無いと思いました。
ネット検索で引っかかりやすくするためなのかもしれませんけど。

posted by 本須at 2012/02/14 18:12 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
>親切なお店ですね。
本当にそうですね!

>しかし、店名とか、やっつけ感が半端無いと思いました。
OPEN翌日の朝、周辺でチラシ入りティッシュを配っていたのですが、
その広告によると、1週間20%オフで、タンタン麺が850円→680円になるそうです。

た だ し …ランチを除く!

ちなみに、ランチメニューのタンタン麺は880円です。。。
ランチなのに夜より高く、更には定価より高~い

さらには…

ランチ時間が、チラシ…11:30~14:30、店前の看板…11:00~15:00

もう、どんだけやっつけなの~!!と、思っております
2012/02/16 10:33
ワタシもこのシステム知りませんでしたぁ・・。

タカシマヤの高級そうなチョコいただいてビックリ。

ホワイトディにはお返しせにゃいかんのやろか?
posted by tomoat 2012/02/15 16:10 [ コメントを修正する ]
Re:tomoさま
>タカシマヤの高級そうなチョコいただいてビックリ。
あらま!!

私も、なにやら御立派なチョコを頂き、思わず…横流し…
いぇいぇ…ちゃんと家に持って帰りました!

>ホワイトディにはお返しせにゃいかんのやろか?
私は、スルーするのもあれ(なに!?)なので、
とりあえず、お返しする予定です

普通に書きましたが、ホワイトデーの相談をしている私達って、
よ~く整理すると、何だか…オトコ前ですよね~

2012/02/16 11:07
お店の名前が「横浜中華街 中華料理」なの??
しかし、看板が下品…ゴホッゴホッ…個性的過ぎて
一階のお店が可哀そうに思えるわ。

posted by kamu-kamuat 2012/02/18 14:50 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>お店の名前が「横浜中華街 中華料理」なの??
お店の名前は、「養泰」という名前なのですが、
何故か、看板には…「横浜中華街 中華料理」とデカデカ書いてあります。

地方なら分かりますが、”横浜中華街”をそんなに強調されても、
10分歩けば本物の中華街に行けるので、ホントに謎とうか、雑ですね~
2012/02/20 14:26

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №84~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №83~>>
忍者ブログ[PR]