忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:59 |
~横浜中華街 カードの旅 №142~
雪、降らなくて良かったなぁ~

まだまだ寒いですが、ランチはテンション上げて・・・

 横浜中華街 カードの旅 第142回 スタートです!

今日もステキな出会いがありますように・・・神・・・頼むっ








今日のランチは・・・
 





梅蘭市場通り店(ばいらんいちばどおりてん)・・・【市場通り】【中華料理】
 


来た来た!!

市場通り店、梅蘭酒店、梅蘭酒家、梅蘭金閣・・・と、
中華街に4店舗ある、梅蘭グループ!

今日は、市場通り店です!

早速お店へGO

IMGP3585.JPG
 ランチメニュー

  ・蟹と椎茸のあんかけそば
  ・シャケレタスチャーハン
  ・山芋とキムチの豚肉炒め

 ALL700円です!

 周りは、皆さん焼きそばです。。。
 ワタシは、一度食べたので・・・
 えぇ・・・それだけで、もう胸がいっぱいなんです。。。

 チョイスしたのは・・・








IMGP3590.JPG
 排骨湯麺(¥850)

 トイメンからのオーラに負けました(笑)!

 (※このお店の前には、排骨の名店・・・
  大好きな、「雲龍」があります!)

 意外にも(失礼・・・)立派なルックス
 一口食べると・・・






IMGP3593.JPG
 美味しい

 お肉は、やや薄い感じもしますが、
 ちゃんとカレー味で、カリカリ!

 スープも透明で、お肉の邪魔をしてません。

 麺は、梅蘭金閣で食べたのと同じ、太麺!

 





なかなかバランスのいい1品で、美味しく頂きました!

そして、タバコですが・・・

 終日禁煙

素晴らしい!
キレイな空気で食事をするコトが出来ました!!

梅蘭・・・残りは酒家の1店舗!
後半にかたまったらイヤだなぁ・・・と思っていましたが、
何とかクリアできそうです。

今月は、まだまだ旅が出来そうなので、
楽しんで進めて行きたいです


梅蘭市場通り店さん、ご馳走様でしたぁ



IMGP3583.JPG
 梅蘭市場通り店(ばいらんいちばどおりてん)

 【中華料理】

 【市場通り】
 横浜市中区山下町133-10
 ℡ 045-651-6695

 【ランチタイム 11:00~15:00】

 【終日禁煙】














 
PR

2013/01/23 17:24 | Comments(0) | 横浜中華街 カードの旅

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №143~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №141~>>
忍者ブログ[PR]