忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:10 |
~根岸 「すし信」へ~
根岸 すし信 へ行った


魚って季節を感じるわ

信さんに「今日のお勧めは?」と聞くと、

「金華鯖と、するめいかの糸切り」とのお答え

イカはコリコリしてて超おいしー

分かるかな!?この輝き

信さんいわく、夏場は生姜と食べるとらしい

鯖は、適度な塩加減でとっても品のある味









今日はワインにしてみたぁ

ボトルで¥2.000 やすーい 






ハラス焼き

プリプリで美味しい☆秋だねぇ~






身を食べ終わると、皮をパリッパリに焼いてくれます






うまっ お酒もすすむわ~

なんか一皿ですごーく得した気分



行くと必ず頼む茶碗蒸し

だしが効いてて美味しいの







最後はやっぱりお寿司

しんこ あじ






中とろ






穴子

やわらかーい






つみれ汁






他にも食べたけど、がっつき過ぎて忘れたわ・・・


で、隣にいらっしゃた、ダンディな常連さんのお寿司をさせて頂きましたぁ

ありがとうございます







いつも思うけど、信さんの料理ってアートね

とっても綺麗 

あー今日も飲みすぎ&食べすぎで 大満足

美味しかった~

生きてるって感じだわ~







すし信


横浜市磯子区西町11-8











PR

2007/09/09 22:24 | Comments(0) | TrackBack() | ごはん お寿司

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~阿藤 快~ | HOME | ~学校にて~>>
忍者ブログ[PR]