忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:56 |
~横浜ランドマーク「ジラフ」でジン~
昨日は、アネと飲み

仲良し・・・というか、超~仲良しなので、楽しみにしてましたぁ
場所は、ランドマークの5F・・・「ジラフ」というお店!

みなとみらいを一望できる、雰囲気抜群のお店のカウンター・・・

男子女子男子女子・・・女子女子・・・男子女子男子女子

と・・・完全におかしなペースを作り上げる、姉妹二人。。。

うっすら場違い・・・!?と思いましたが、実は、
今流行りのクーポンってヤツで、

 ガールズトーク♪♪ 3時間飲み放題 750円

なんてモノを、以前発見してしまい、それを使いに来たワケです。
(※現在は、発売されていません。)

それにしても、大丈夫なのかなぁ。。。お店。。。
ビールはハートランドだし・・・お酒も・・・店員さんもちゃんとして、いいお店

(なんか、申し訳ないので、せめてブログにでも・・・と思った次第でございます。。。)

夜景を見ながらたしなんだのは・・・


275d2ae5.jpeg
 ジンライム!

 アネと、”これからジンにハマろう!”というコトで、オーダー
 なんか、ウーロンハイよりオシャレ~
 
 たまぁ~にバーに行くと・・・

  ナニ飲んでいいのか分からない・・・
  甘いのイヤ・・・

 結局白ワインを飲む、つまらないオンナだったので、
 これでワタシも、なんかデビューできた感じ
 この後、ジントニックも堪能







飲み放題をいいコトに、結構飲みました。。。

しかも、なんとビックリ・・・デザートに、クリームブリュレが出てきましたぁ

姉妹共々、甘いモノは苦手なのですが、何故かスイッチが入ったアネは・・・・

 「上の硬いトコロだけ食べる!」

といい、上だけすくって食べてました。。。

このヒト・・・変わらないなぁ・・・

アネは、小さい頃、いつもケンタッキーの皮だけを食べ、
ツルッツルッ・・・テッカッテカのチキンを、ワタシに餌付けしてました。
魚はむしってあげないと食べれないし、ホント・・・ドSのクセに手がかかるアネです。

そんなアネが、帰り際に渡してくれたのが・・・



2bf1ec6a.jpeg
 「試験、結果はどうあれ・・・”頑張ったで賞”だよ~」

 と、大好きなワインをくれましたぁ
 嬉しい~!

 アネよ・・・ケンタッキーの一件は、いい思い出として閉まっておくね。

 今週末は、お天気も悪いので、ワイン飲みながら本でも読もう~!
 なんか贅沢だなぁ~
 
 みんさんも、良い週末を~
 
 






 
 
 「ジラフ

横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマーク5F
050-5816-1089

営業時間 
10:00~17:00(DAY TIME)
17:30~23:00(NIGHT TIME)

 
PR

2011/08/19 16:31 | Comments(4) | TrackBack() | ごはん みなとみらい 

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こらこら、オネエ。
優しいじゃないか。
俺は休日前ということで、ラムをやっつけてるさぁ。
何かハードボイルド?
posted by nicholaoat 2011/08/19 22:03 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
>何かハードボイルド?

「平日はジン…そして次の指令は…週末のラムよっ!!」

と、アネからメールが来ました

何だか、葉巻&両隣美女…といった、昔の映画のようなイメージですが、
洋酒にハマるのも、乙ですね~

とりあえず、ワタシはジンから特訓してみまぁ~す
2011/08/22 16:31
>姉妹共々、甘いモノは苦手なのですが
>…といい、上だけすくって食べてました。。。

言っていただけば下の柔らかぃ部分は処理(食べ)しましたのにぃ~(笑)
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2011/08/22 07:55 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
>言っていただけば下の柔らかぃ部分は処理(食べ)しましたのにぃ~(笑)

2つ分ですよ~!!
って…ヌシ様なら無問題ですよね~
2011/08/22 16:34
まったくもって もーまんたい でございますとも (〃⌒▽⌒〃)
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2011/08/23 07:37 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
さすがヌシさま…衰えぬ”甘力”でございますぅ
2011/08/25 11:55
9月から都内へ勤務地変更になりますよ!
よって私の「旅」も残り僅かとなってしまいました。

試験の結果はともかく、ブルブルねこさんは「旅」を続けてくださいね。
ただし、兄弟そろって「ヘベレケ」にはご注意を。

それから、ぶるさんの写真もっと見たい!←ぽーっとしてて可愛いです。
時々コメント入れさせてください。

今日の昼は「鳳林」へ行って、激辛マーボと一戦交えてきます。
posted by ニャーパパat 2011/08/23 12:19 [ コメントを修正する ]
Re:ニャーパパさま
えぇ~!!
異動なんて…寂しすぎます

5人戦士から、勇退されるのですね

>それから、ぶるさんの写真もっと見たい!←ぽーっとしてて可愛いです。
”ボテッ…としてカワイイです”…じゃなくて良かったです
昨日体重測ったら、10キロ目前でした。。。
なんだか、飼い主共々、徐々に肥えていく…という、
残念なパターンに陥っているので、これからも、互いにキズを舐め合って生きて行きます

>時々コメント入れさせてください。
是非是非!!
また覗いてやって下さい

残り僅かなランチ生活()、エンジョイして下さ~い
2011/08/25 12:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №61~ | HOME | ~杜記でランチ~>>
忍者ブログ[PR]