忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:34 |
~ポルタ「玉泉亭」で冷やし中華~

横浜東口、ポルタの「玉泉亭」で冷やし中華

DSC03461.JPG 冷やし中華(¥870)

 サンマーメンと迷いましたが、季節ならではの
 誘惑に負けましたぁ

 チャーシュー、春雨、たまご、キュウリ、
 かにかま入りです

 麺がちょっとゆるかったですが、
 期待を裏切らない、超サッパリ味です
 海老もプリプリで美味しいです





春雨入りって初めて食べましたぁ。酢醤油のスープとからんで美味しかったです。
希望としては、850円が良かったなぁ
後、サンマーメンが600円になってました。前は確か、570円だったような・・・
ラーメンも500円に・・・
とは言っても、まだまだ安いので、ハマに行った時にはまた行きまぁす


これはこないだの夕飯でしたぁ何だか最近はご多忙続きでした。

金曜日は、会社関連の飲みが深夜まで。
土曜は朝から一日学校で授業。日曜は朝イチ早稲田へ摸擬試験。
月曜は仕事帰り学校へ。と・・・
もう・・・バタバタのヘロヘロで、ニャンともメロメロな日々でした。
でも、家帰ってニャン達の寝顔見てたら、頑張って働いて幸せにしちゃる!って思いました。

若干、お父さんみたいになってますが、将来的にはお母さんを希望しています。

1d0c08fa.jpeg

 玉泉亭さん、ご馳走様でしたぁ



 「玉泉亭」
 横浜駅東口地下街ポルタ












PR

2008/06/11 16:53 | Comments(2) | TrackBack() | ごはん 横浜

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

春雨入りの冷やし中華なんておもしろいですね、初めて見ました。


ところで、
>頑張って働いて幸せにしちゃる!

なんて甲斐性のある方だろうと頼もしく思いました。
posted by 本須URLat 2008/06/11 20:16 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
>春雨、最初は”麺とかぶってない!?”と思いましたが、これはこれで新鮮な食感で美味しかったです

>なんて甲斐性のある方だろうと頼もしく思いました。
ぶるに対しても、”ノラで自由の方が良かったかなぁ。ウチ来て幸せ??”
って聞いちゃいます。
気持ち、伝わるといいです
2008/06/12 13:02
こんど高田馬場に行ったら「とん太」のロースかつやっつけてみて。俺、大好き。
posted by nicholaoURLat 2008/06/11 22:07 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
「とん太」って調べたらすぐ出てきましたぁ
美味しそうです

次の早稲田は本試験なので、元気があったら帰りに行ってきまぁす
特選定食とノーマルが千円も違うのが気になります!
2008/06/12 13:09

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~関帝廟通りの「愛群」でランチ~ | HOME | ~本試験までスパート!!~>>
忍者ブログ[PR]