忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:27 |
~横浜 スパイス居酒屋 「まんまLa じいや」~

横浜モアーズ奥の、「まんまLa じいや」で飲み

各国のスパイス料理を集めた、面白いお店です
DSC02600.JPG

 枝豆

 ホットペーッパーがかかってます。
 ピリカラ程度の辛さでした。

 これはコレでアリです








DSC02605.JPG
 グラタン

 これはいたって普通です。

 みるからに辛そうなメニューと、
 凡人でもOKなメニューがあるようです。

 美味しいです







DSC02604.JPG
 唐辛子サワー


 これは飲物でもなく、食べ物でもなく、
 「唐辛子サワー」というモノです。

 泥酔状態でも、間違いなく目がさめます。

 みんなで回し飲みした後、だれ一人口をつけようと
 していませんでした。
 オブジェみたいになってました。

 チャレンジャーな方は是非







今回はものすごく守りに入りすぎたので、次は激辛料理にチャレンジしてみたいです
美味しかったです

仲良しオンナ3人、色んなハナシで盛り上がりました。

佐藤浩市がカッコいいか、真剣に語りました。
車のCMとか超シブくて、上司にしたい№1という結論にたどり着きました。
妄想のハナシは楽しいです

アダナについても話しました。

渡辺さんは”ナベちゃん”、山田さんは”ヤマちゃん”、阿部さんはそのまま”アベちゃん”・・・
時代は変わってもアダナはベタで、なんだかあったまります

ワタシも、いつか「金子さん」と結婚して、”ネコちゃん”って呼ばれたいです。


まんまLa じいやさん、ご馳走様でしたぁ

まんまLa じいや
西区南幸1-2-1 横浜銀長ビルB1


PR

2008/02/12 14:34 | Comments(0) | TrackBack() | ごはん 横浜

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~野毛 「叶家」で焼き魚定食~ | HOME | ~迷えるデブネコ~>>
忍者ブログ[PR]