忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 14:56 |
~野毛 「叶家」で焼き魚定食~

研修で桜木町へ行きましたぁ
ランチは、野毛の「叶家」へ
12時40分頃inしたのですが、店内8割がた席が埋まってます
DSC02617.JPG

 焼き魚定食(¥700)
  おしんこ・茶碗蒸し付き

 ランチは3種類他のランチは・・・

   山かけ定食
   天ぷら定食


 




DSC02616.JPG


 あこう鯛
 
 柔らかくてプリプリしてましたぁ
 焼き魚っておいしいなぁ

  






茶碗蒸しは、銀杏とかちゃんと入ってて美味しかったです
野毛にも美味しいランチあるんですね
700円で正統派の和食を食べれて、大満足でしたぁ
美味しかったでーす
DSC02619.JPG

 途中、出会ったクロちゃん

 おとなしい子だったなぁ
 
 かわいいなぁ














DSC02620.JPG


 チョコ君

 呼んだら来ましたぁ
 最後は、すりすり甘えてきて
 超可愛かったです

 






名前は勝手につけました。
別れづらかったのですが、泣く泣く研修へ行きましたぁ

明日はバレンタインだぁ
上司は明日から出張なので、今日チョコを渡そうと思い、
関内の「ストラスブール」で3個入り(¥750)を買いましたぁ
いざ会社に戻って渡そうとしたら、先輩が上司に・・・

「魔王ですチョコ代わりにどうぞ

と言って、プレミアム焼酎を渡してました。

うわ・・・渡しずらっ・・・

「ストラスブール」のチョコだし、今日のランチより高いチョコだっ
自信をもて・・・

勇気を出して、後でこっそり渡すことにしました。

本命じゃないのに、オカシなハナシになってます。

DSC02618.JPG

 「叶家」さん、ご馳走様でしたぁ

 叶家
 横浜市中区花咲町1-40

PR

2008/02/13 21:27 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 和食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

以外とランチの穴場なんですよぉ~
いろいろ探してみると楽しいですよ♪
…ヌシも魔王ほしーい (笑)
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2008/02/14 07:47 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
肝っ玉ちっこいので、野毛、ビビっちゃいました
面白そうなので、また行ってみたいです

>…ヌシも魔王ほしーい (笑)
>ヌシも…
2008/02/14 20:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中華街 「吉兆」で牛バラそば~ | HOME | ~横浜 スパイス居酒屋 「まんまLa じいや」~>>
忍者ブログ[PR]