忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:16 |
~中華街 「吉兆」で牛バラそば~
中華街の”アサリそば”で有名な「吉兆」に行きましたぁ
アサリも良かったのですが、「牛バラそば」を食べましたぁ
DSC02625.JPG

 牛バラそば(¥934→¥734)

 ランチだとアサリさんを除く麺類は、
 200円オフになるみたいです
 

 細麺です







DSC02626.JPG


 お肉でっかいです
 とろけます

 結構ハッカクが効いてますが、
 そのうち慣れます








「海員閣」よりかは味薄めですが、とっても美味しかったです
値段も安いので、とっても満足です
また行きたいでーす



今日は先輩と、”マザコン”について話しました。
過度のマザコンは嫌いですが、多少のマザコンはワタシはアリだと思います。
現実を知らない考えだとは思いますが、大好きなヒトを産んでくれた人です。
いいと思います。

そして、ワタシのお父さんが好きになる人は、おばあちゃんにそっくりです。
おばあちゃんとお母さんは超似てます。二人とも、超、超、超気が強いです。卑弥呼みたいです。
となると、お父さんもマザコンです。

そこで、逆発想の名案です。
自分と似たおばちゃんを探し、その人の息子さんを紹介してもらいます。
間違いなく、結婚街道まっしぐらです。

なので、彼氏がいないガールズは、今週末”合コン”ではなく、”商店街”へ行きましょう。
きっとステキな出会いがあるハズです。

ただ、息子さんを紹介してもらわないと、
延々とおばちゃんの友達が増えていくだけなので注意して下さい。

チョコでダメでもこのテがあります。
裏のテなので、みんなには秘密にしておいて下さい。


DSC02627.JPG


 吉兆さん、ご馳走様でしたぁ


 「吉兆
 中区山下町164













PR

2008/02/14 17:24 | Comments(0) | TrackBack() | ランチ 中華街

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~アクティオーレ関内 「ラ・ベルテ」でパスタランチ~ | HOME | ~野毛 「叶家」で焼き魚定食~>>
忍者ブログ[PR]