忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:09 |
~太田町 「すすきのジンギスカン」へ~
太田町の、「すすきのジンギスカン」へ
グリルさくらいをスタジアム方面へ進むとあります。
実は、ブームに乗り遅れて、初のジンギスカンです

2008_0827200808120050.JPG
 キタぁ~厚いなぁ

 意外と脂身がなぃのにビックリです。
 

 









2008_0827200808120044.JPG
 焼き。焼き。
 野菜も焼き焼き

 ラムは臭いって聞いてたけど、全然臭くなくて
 なんかロースみたぃ。
 
 もやしもたっぷり。
 さっぱり。美味しいなぁ

 






2008_0827200808120043.JPG
 生ラム&塩ネギラム&骨付きラム&
 荒挽きウィンナーの盛り合わせ

 骨付きは結構脂っこぃ感じですが、
 ラムがあっさりなので丁度ぃぃ感じ

 ワタシはこっちの塩が好きだぁ
 みんな、”脂っこ~ぃ”って、こっちは
 あまり売れず、殆ど一人で食べましたぁ。
 みんな病気なのかなぁ
 




このコース、ぐるなびで食べ放題&飲み放題(3名~90分・¥3,700)だったのですが・・・
結局3人で、お肉は・・・

 ラム(写真1番上)×2
 生ラムセット(3番目)×1

ワタシは、ビール2+サワー2を飲みましたぁ。
基本的にラムが食べ放題で、生ラムセットは1回だけおかわり可のようです。
その1回すら出来ず、お店の方から・・・

 「美味しくなぃの??」 と心配されました。

美味しかったのに、お酒が入ると食べ放題って思うようにススまなぃなぁ
なんだか不甲斐ない結果となりましたが、美味しくて楽しかったので満足です。


このメンバーで、たまに飲みに行きます。
そのうちの一人は、お肉しか食べません。魚と野菜が食べれなぃみたぃです。
かわぃそうです。
でも、鍋とかすると食べてます。解ってなくてつみれとか食べてます。
35歳です。
かわぃそうです。
今日も脂身を食べたのは最初だけで、後はひたすら”さっぱりラム”を食べていました。
かわぃそうですが、本人いわくまだまだ、わかぃそうです。

面白すぎるヒトなので、次に会うのが楽しみです。

2008_0827200808120052.JPG

 すすきのジンギスカンさん、ご馳走様でしたぁ




 「すすきのジンギスカン
 中区太田町1-18 第2白井ビル1F












PR

2008/10/28 19:18 | Comments(2) | TrackBack() | ごはん 関内

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

食べ放題&飲み放題で3,700円は激安ですね。
ぶるねこさんは、結構食べるイメージがあったのでお替りが1皿だけとは意外ですね。
それとも他2名が小食なのかお話に夢中で食べれなかったのか?
posted by ヌコ丸at 2008/10/29 00:49 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
他2名が、ビール+ごはんチョイスだったので、すぐにお腹一杯になっていましたぁ!
私は、ごはんを入れるならその分肉を!!そして酒をぉ~!!!
と一人血走っていたのですが、あえなく撃沈しましたぁ

お肉がすっごく厚いので、ボリューム満点です
2008/10/29 12:16
マトンは苦手ですが、ラムなら結構いける私です^^
高校の卒業旅行の時、マザー牧場で他の班の食べ残しを集めて
どんだけ~!!って言われそうなほどうちの班で食べました(爆)

ここのところ取り寄せしてませんが取り寄せて食べているので
近くにこういうお店があったらいいなぁと思いました。
posted by フロ梅at 2008/10/29 18:51 [ コメントを修正する ]
Re:フロ梅さま
>どんだけ~!!って言われそうなほどうちの班で食べました(爆)

お店の広告で、”生後×ヵ月以内の肉使用”と表示されていると、
かわぃぃ乙女としては気持ちが萎えてしまうのですが、
”牧場で…”しかも、がっつり他の班の分までとは…
さぞかし良い匂いがしたのでしょうね

もしや…いぇ、班長は満場一致でフロ梅様だったのでは
2008/10/29 20:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~「京華楼・本店」でランチ~ | HOME | ~ふたたび。こにゃんこ~>>
忍者ブログ[PR]