忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:18 |
~根岸 「ピザハウス」 でピザ~
根岸の「ピザハウス」でディナー
老舗のピザ屋さんです。
ご幼少の頃よく行ってましたが、大人になってからは初です
2008_0906200808180056.JPG
 たこのカルパッチョ

 名前違うと思いますが、そんな感じです。
 バジル風味でおいしいなぁ

 丁寧な感じが伝わってきて、
 大事に大事に食べましたぁ
 







2008_0906200808180059.JPG

 マルゲリータ(S)

 正統派のピザです。
 クリスピーではなく、パンっぽい生地に
 濃厚チーズ


 びっくりする程美味しいワケでは
 ありませんが、変わらぬ味に感動です。





メニューも豊富で、定番ピザからハンバーグなどもあり、全制覇したくりましたぁ。
値段もお手頃なので、また気軽に行きたいです




先週から風邪っぴきです。
鼻で息をするとピューピューいぃます。
北風さんです・・・北風邪さんとも言ぃます。

食欲だけはあるので、長引かないように早く治したぃです。

2008_0906200808180054.JPG

 横浜ピザハウスさん、ご馳走様でしたぁ

 
 「横浜ピザハウス」
 磯子区西町3−26














PR

2008/09/29 20:03 | Comments(4) | TrackBack() | ごはん 関内

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>先週から風邪っぴきです。
>食欲だけはあるので…
… ヌシも同じ症状です  どぅやらその症状の人が多ぃようですね
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2008/09/30 08:03 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
>… ヌシも同じ症状です  
先週までは暑かったので、”夏風邪ですぅ~”と言っていたのですが、
すっかり寒くなり、どう見てもただの風邪ですぅ
ヌシさまもお大事にぃ~
2008/09/30 17:27
たこのカルパッチョってたこたくさんですね

マルゲリータは肉厚な生地で満腹になりそう

>先週から風邪っぴきです。

あららお大事にしてください
posted by よしななURLat 2008/09/30 20:28 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
喫茶店のような佇まいで、おじぃちゃんとおばぁちゃんがやってましたぁ
近所にあったら通ってしまぃそうです

>あららお大事にしてください
ありがとうございます
最近急に寒くなったので、よしなな様も気をつけて下さぁ~い
2008/10/01 17:51
風邪ですか。
じぃえんとるまんで青汁キンミヤ焼酎割りを飲み締めに太源でニンニクラーメンを食べれば治りますよ。
posted by ヌコ丸at 2008/09/30 23:27 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
>じぃえんとるまんで青汁キンミヤ焼酎割りを飲み締めに太源でニンニクラーメンを食べれば治りますよ。
↑いいですねぇ~。この”おっさんコース”!!
もちろん、ヌコ丸様もご同行願いまぁ~す
2人で街を歩けば、きっと誰もが近づけない・・・
”最強のオ・ン・ナ”になるコト間違いナシです!!!
2008/10/01 17:56
>2人で街を歩けば、きっと誰もが近づけない・・・
”最強のオ・ン・ナ”になるコト間違いナシです!!!

すみません私はオ・ッ・サ・ンです。

posted by ヌコ丸at 2008/10/01 20:07 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
>すみません私はオ・ッ・サ・ンです。
えぇ~~~
何故か、最初から女性の方だと信じ込んでましたぁ
ホントにぃ・・・本当にびっくりしましたぁ
もう・・・思い込み激しい自分がイヤになりますっ
2008/10/02 13:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~秋猫~ | HOME | ~関帝廟通り 「金陵」 でランチ~>>
忍者ブログ[PR]