忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:55 |
~秋猫~
すっかり。すっかり、風邪をひき、
真っ赤なおはっなの~トナカイさんです。
ある意味、毎日ハロウィンです。

ここはロハスに、”にゃん週間”とさせて頂きまぁす

実はニャンコブログを真剣に検討していましたが、時間的に厳しっ。
なんて独りよがっていましたが、写真は増えるばかりぃ・・・
なので、こんな季節。実は秋・・・

”芸術の秋”・・・と、なんて足元にも及びませんが、とりあえず・・・

”にゃんにゃんの秋”です

ひたすら写真のUPになるかもしれません。

鼻から吸い込んで、そのまま飲み込んで下されば幸いです。




では早速・・・

「芸術のNEKO」

IMG_1160.JPG
 ぶるはんとクライは実は仲良し。

 共通点は・・・

 超×100・・・


 甘えん坊さん。BOYSなのに。

 BOYSだからぁ!?












IMG_1157.JPG

 ワタシが忙しいと、二人でナンかいちゃいちゃしてます。

 お互いに舐めあって、親子みたいです。

 だからぃつも、ワタシは見て見ぬフリします。

 

 好きにしなはぃね。

 でも・・・

 ん。。。ん。。。

 私の正直な行動。

 感想。感情。
 




自分で”恋したっ!”って自覚する瞬間は、心の中で必死で ”平常心” を意識し始めたトキ。


やばっ・・・
 

 























IMG_1162.JPG
 こっちに来そぅ。

 ちっこぃの寝かして・・・ぶるさん・・・

 こっち来そう・・・



 あたし、別に・・・普通ですから・・・ねっ。


 





・・・ねっ。って。 

”ね” だよ。


いぃ?ぶるさん
 
PR

2008/10/05 18:45 | Comments(2) | TrackBack() | ねこ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

boysではござりませぬ。叶姉妹のように「メンズ」と言わなければなりませぬ(笑)。
posted by 乙さんURLat 2008/10/05 21:34 [ コメントを修正する ]
Re:乙さま
>叶姉妹のように「メンズ」と…
もう!!爆笑でござぃまする!!!

「みぃかさぁ~ん」&人間チェス…もう…画期的すぎます
2008/10/06 17:56
>”にゃんにゃんの秋”です

いいですね、にゃんにゃん
おじさんは夕焼けニャンニャンを思い出します(^^;
ぶるはんとクライちゃんが、仲良くしてるとき
ライト君は一人で遊んでるの?
兄弟でも性格違いますね~
ぶるねこさんいないときも、仲良しできてぶるはんにとっては
良かったのでは?
posted by よしななURLat 2008/10/06 21:59 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>おじさんは夕焼けニャンニャンを思い出します(^^;
会員番号制の、例の”ニャン”ですね

>ライト君は一人で遊んでるの?
ライトはぶるに性格が似ていて、甘え→食べ→寝…の繰り返して、
あまり無駄な動きはしなぃタイプです。
なので、私もぶるも空いてないと、とっとと寝ます。
それに比べて、クライは… 食<寝<甘えなので、大変です。超束縛彼氏す。
なので、ぶるが居て助かってぃます

”ほんと、お兄ちゃんに感謝だねぇ~”と、チビ達に言ってるのですが、
よ~く考えると、もう6歳…すっかりオッサンでしたぁ
2008/10/07 16:18

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~ミルク争奪ちび兄弟~ | HOME | ~根岸 「ピザハウス」 でピザ~>>
忍者ブログ[PR]