忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:23 |
~福富町 「二鶴」 で韓国料理~

福富町の韓国料理屋「二鶴(ニカク)」で新年会をしましたぁ
DSC02586.JPG
 おとうし

 さっぱりしてて美味しいです
 
 ドリンクは、2月まで
 ホットペッパーでドリンク ALL¥100
 みたいです








DSC02592.JPG
 レバ刺し

 最近食べられるようになりましたぁ
 やれば出来るコです。

 臭みとかまったくなく、
 とろけて美味しかったです

 






DSC02587.JPG

 キムチ盛り合わせ

 カクテキ・白菜・大根

 そんなに辛くなくて、さっぱりさんです。
 カクテキ美味しいです








DSC02588.JPG
 チヂミ

 かりっかりさっくさく

 チヂミのお腹にたまる感じがイヤで、
 久しく食べてなかったのですが、
 このこは超軽くて美味しいです
 新発見だぁ
 






DSC02589.JPG

 春雨炒め

 野菜たっぷりです
 中華っぽかたけど、国境なしです。

 美味すぎです








DSC02590.JPG ブデチゲ

 ウマすぎて、乾麺が止まりません。
 結構辛いですが、超美味です
 野菜・ソーセージ・豚肉・豆腐入り

 最後にスープが余ったので、お店の人に
 「おじやにしますか?」
 と言われましたが、もうすっかり臨月です。
 メンバーがもう一人居ればなぁ・・・






写真はありませんが、チーズトッポギも美味しかったです
ホットペッパーの画像で・・・
オンナ3人で行ったのですが、手が出るのが早い早い・・・
写真を撮るスキを与えない、とんだプレイガールでした。

”普段パソコンはしないので、ブログは見ない”と言っていた友達が、
唯一楽しみにしているブログがある、と言うので聞きました。

「”山本キッドのりふみ” のブログは最高だよ!!
 読んでて面白いし、やっぱりぃ 文章が ”山本キッドのりふみ” って感じなんだなぁ~

と言ってました。


”キッド”でいいと思いました。



二鶴さん、ご馳走様でしたぁ

二鶴
中区福富町仲通1-9-1F

PR

2008/02/04 13:46 | Comments(0) | TrackBack() | ごはん 韓国料理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~住吉町 「Y’s CAFE」でロコモコ | HOME | ~セルテ「ロッキー」で靴修理~>>
忍者ブログ[PR]