忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:15 |
~住吉町 「Y’s CAFE」でロコモコ
住吉町にNEW OPENした「Y’s CAFE」でロコモコ
DSC02610.JPG ランチ(¥800)
 サラダ・フリードリンク付き

 この日のランチは2種類で、
 オムライスとロコモコでしたぁ

 半熟卵が美味しいです
 ハンバーグも、ニクニクしい感じで
 美味しかったです
 ソースはハヤシライスっぽい感じでしたぁ
 





DSC02607.JPG

 サラダ付き

 ご飯だったので、スープが良かったなぁ
 サラダも普通に美味しいです
 









DSC02606.JPG
 店内キレイです

 フリードリンクは、
 ウーロン茶・オレンジジュース・お水(COLD)
 黒豆茶・コーヒー(HOT)

 黒豆茶、美味しかったです

 夜も楽しそうなので行ってみたいです






今日は、寝坊したことを反省しながら食べました。
朝は4:30起床~8時までお勉強タイムなのですが、今月に入ってから寝坊続きです。
ダメだなぁ・・・

もともと朝は苦手です。かといって夜も、起床時間に係らず10時を過ぎると眠くなってきます。
要するに、朝も夜も苦手です。
昼もご飯を食べると眠くなります。
そうなると、朝も夜も昼も苦手なヒトというコトになります。
なんだか両親に申し訳ない気がしてきました。

明日はちゃんと起きるぞ!!
闘魂注入です。
アントニオ猪木と春一番は別人です。
みんな知ってます。
DSC02611.JPG



 Y’s CAFEさん、ご馳走様でしたぁ


 「Y’s CAFE
 中区 住吉町3-31 信和ビル1F











PR

2008/02/06 13:05 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 洋食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

がんばれっ♪ (*^ー゚)v

posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2008/02/07 07:58 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
ありがとうございます
キュンと胸に響きましたぁ
んだっ頑張ります

2008/02/07 16:59

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~スタート~ | HOME | ~福富町 「二鶴」 で韓国料理~>>
忍者ブログ[PR]