忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:08 |
~「今日恥ずかしかったコト」~
プチ日記。

「今日恥ずかしかったコト」

授業の休憩時間にうつぶせで寝ていたら、自分の痙攣で目が覚めました。
”ブルブルッ”ってきました。
震度3くらいでした。

トイレに行って鏡を見たら、キャミが裏表反対でした。
時間も時間だし、重ね着してるし、結構よくあるコトなので無視しました。

ルミネで、リバーシブルのキャミを買おうと思いました。

授業中、いつも先生が私達生徒の方を見て、
「カツアイさせて下さい。」と言います。
先生、どうしちゃったのかと思ってました。
あんまりも先生が”カツアイ”を連呼してたので、家に帰って調べました。

「割愛」・・・惜しいと思うものを、思いきって捨てたり、手放したりすること。

”省かせて下さい”って言ってたみたいです。

本気で、「渇愛」だと思ってました。


人生、恥は”カキステ”です。



リアルに漢字が解らなかっただけで、カタカナにしたのには意味はありません。

PR

2008/02/16 22:10 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

(〃⌒ー⌒〃)
posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2008/02/17 15:17 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
痙攣が一番恥ずかしかったです
後ろの席が女の子だったのが唯一の救いでしたぁ
2008/02/18 17:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~伊勢佐木町 「ラーメン 伊勢佐木町」~ | HOME | ~アクティオーレ関内 「ラ・ベルテ」でパスタランチ~>>
忍者ブログ[PR]