忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:20 |
~伊勢佐木町 「ラーメン 伊勢佐木町」~
「ラーメン 伊勢佐木町」へ
オデオン近くのラーメン屋、「太源」の脇を入ったトコロにあります
DSC02632.JPG

 ビールを頼んだら、おしんこ、メンマ、
 ソーセージが出てきましたぁ

 店内、カウンターのみ6~7席です。
 
 









DSC02633.JPG

 
 餃子

 微妙です。
 中身冷たかったぁ









DSC02635.JPG

 カレーライス・ラーメンのセット
 
 ラーメン+ミニカレーだと思ったら、
 ちゃんとしたカレーでしたぁ

 家のカレーって感じです
 美味しいでーす







DSC02634.JPG

 ラーメン

 少し濃い目の醤油味でしたぁ
 安っぽい感じでしたが、そういうのスキです

 普通のちぢれ麺








DSC02630.JPG

 メニューさん

 
 お店は”街の中華屋さん”って感じで、
 おばあちゃん二人でやってます

 金・土の夜しか営業してないそうです。

 今度は焼きソバを食べてみたいです










おばあちゃんとネコの話題になり、”ワタシも飼ってます!”と言ったら、

「ねこはいいよねぇ・・・ねこはいいよぉ・・・」

とつぶやいてました。

ワタシもまったく同意見です。

DSC02636.JPG


 何故かお土産にみかんを貰いましたぁ











すっごい美味しい訳じゃないけど、なんかホッとするお店でした。
太源の誘惑に勝てそうなカタは、是非行ってみて下さい
DSC02628.JPG

 ラーメン伊勢佐木町さん、ご馳走様でしたぁ


 「ラーメン 伊勢佐木町」

 場所:太源の脇の小道をちょっと行ったトコロ










PR

2008/02/18 12:42 | Comments(0) | TrackBack() | ラーメン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中華街 「五州」でランチ~ | HOME | ~「今日恥ずかしかったコト」~>>
忍者ブログ[PR]